気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
忙しくて全然INできてません!
2015-07-23 Thu 10:23
タイトルの通り忙しくて全然INできてません(;ω;)
PCは起動するものの疲れてしまっていて日課すらできていませんil||li _| ̄|○ il||li
休みの日も予定いれてたりで(; ・`ω・´)
という、一応生存報告でした!

こ、広告出ちゃうから更新したわけじゃないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
書く事あまりないけどブログを更新するよ!
2015-06-25 Thu 02:48
おはこんばんちは!いまいちTWやる暇がないしぶれっとさんです(。´・ω・`。)しょぼーん

先日露店にて
ただの古臭いキノコ露店だと思ったら・・・
露店にて





露店にて2


!!


シベリア産のサーモンが!!
な、なんておいしそうな名前なんだ・・・(装備です)

こういうちょっとしたネタ結構好きです((´∀`*))


一時的ですがTWカテゴリのブログランキングで
TWブログ順位3
初めての一桁!!(ほんの一時ですけど・・・)嬉しいです!
見てくれている人がいるんだなーと実感します。
つまらないけどまた見てね!

この前書き忘れていたのですが一年3ヶ月ぶりくらいに夜明けいったんです!
んでんでんで
夜明けゲシュ
クロエ様の背中麗しいですね!!(ゲシュでました)

ちょっとしたお小遣いワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
このお小遣いで露店でアクアバングル2個とロードインクリ2個はOMで買い・・・
インクリで二個とも生還!!
IがMAXになるまでMRをして 破魔クリマジつっこんだら
アクアバングル
一個だけ生き残ってもう片方は失敗して黒チェスつっこんで星になりました!

これも黒チェスつっこんでみようかなーと思いつつ、でも繋ぎだよなーって考え、つっこむのやめました。
ブログネタなくなったらつっこむかもね!
ま、まだ275ではないので装備できないけどね!

ネタがないので今回はここまでです
まったねー!

↓クリックするとシベリア産のサーモンが食べれます(大嘘)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | HOME | NEXT
