気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
箱開け(過ぎ)インクリ、再分配、カード(適当)
2015-06-16 Tue 10:38
おはこんばんちはー、レア(ストポン)が出ず(。´・ω・`。)しょぼーんしてるしぶれっとさんです。
物欲センサー数年前から働きすぎで出ませんね!来月課金してでも買いましょうかね(ぇ

箱開けなんですが
怖いですよね。いつの間にか40k分くらい開けてました。40k・・・

ストポン買えたじゃん!!

あたしって本当バカ

今月もいっぱい働かないとね((´∀`*))
んで、出ためぼしいもの

・精霊回廊
・アイラブTシャツ

以上2点


・・・・・・



私・・・精霊回廊より全権代理がほしかったんですが! てか40k開けて一個も出ないのかよ!!
最初の10kで精霊回廊出た時点で辞めておけばよかった・・・時よ戻れー(すっとぼけ)

精霊回廊はミラで使うとして・・・
全権代理買いました
ほら



全権代理

手元に黄泉インクリがありました


インクリ狂だから仕方ないね!! 久しぶりのI30↑エフェできるかなー?













全権代理失敗(黄泉

(´;ω;`)ウッ…




めげない

しょげない

ドラゲナイ!!


なんとかします。 もし新MAP来てX足りなそうなとこだった場合これすごくいいよね(クロエ様は特に)

そう、ミラのためにL魂アビ(追加補正不問)2個ほど買って アビマジ22枚あったのでダメ6%に一個くらい
なるだろうって思って回しました
L魂
二個とも一発でダメ6%引きました こんなところだけ強運

ミラ再分配してみたけど久々すぎてあんまりいいステにならなかった
ちな、ランダム50%以下 狩れるからまぁいいでしょう。265レベル↑くらいになったらもう一回してみようかな

クロエ様も再分配しました!!
適当に組んだ予定ステ

クロエ/雷術型 Bonus: 135 / 270 Point: 4
LV:271 STAB 1 HACK 2 INT 165 DEF 76 MR 130 DEX 280 AGI 195
[HP] 11861 [MP] 6203 [SP] 9696

F高すぎィ!!w
ステI見てばれる武器 レーテなんてなかった!(てか要らないかも)

一回目はランダム乙りまして、
二回目結果
クロエ様再分配271
I+1 F+5 A+5
シエンクリスタルとか未使用でこれでした! 結構嬉しい! クロエ様にしてはF80たけぇ
復帰一ヶ月なので今のクロエ様のメジャーなステが分からなかったのでこんなステにしてみました。
しばらくはこれで行きます

あと、カードですね 結構適当に作りました
クロエ用
クロエ適当カード
今更INT成長ww マナウォ仕様変わったのにね。ちょっとやってみたかったんです

ミラ用
ミラ適当カード

なんとなくどっちも財力入れてみました。
大分動かせるようになってきました。 テチも今後少しずつ動かせていけたらいいな。

今回のクロエ様!
以前(大分前)にも紹介したようなしなかったようなこの方!
さんたん盗撮
サンタさんです!(惜しい
すっごいブルー! どうみても水術型ですね! 実際はどうだったっけ?
これもまた麗しい 素敵! めろんぱん咥えてれば完璧でしたね・・・(ぇ
サンタさんなので私にプレゼント(ストポン等)待ってます!

今日はここまでっ! 記事書いたからきっと良いレア降るはず!(迷信)

ここクリックすればストポンでます↓(大嘘)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<書く事あまりないけどブログを更新するよ! | HOME | 神殿入れるようになったよ!あとインクリとか>>
この記事のコメント
いつもブログ拝見させて貰ってます。
同じクロエ使いとして参考にさせてもらえていつも更新が楽しみです。
今回の再振りの記事を見てF取るステを組んでみたいなと思いまして、良かったらレシピ教えて貰えませんでしょうか?
2015-06-26 Fri 12:17 | URL | とある鯖のクロエ #ZFBpipo. [内容変更]
>とある鯖のクロエ様
ブログ拝見ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
レシピなのですが私おそらくあんまり上手くない(?)ので参考にしないほうがいいかと思います(o・∇・o)
あと、ご自身で考えたほうが達成感もあって楽しいです(個人的な感想)
あと、レベルなどにもよります。型は雷術型でしょうか?
最初共通から入り、XXAMAIFAMA...Aをちょくちょく間に入れるような感じで、FはUPPがもう少しで変わるかなー(?)ってくらいで極振り
この私のレシピですと、Aは120レベルくらいで上げきってます。(あとはランダム)
X振りは最初の二回だけで、Xが280になったところで水術に切り替えてます。その後はMとFに振るだけです!

頑張って下さいヽ(゚∀゚)ノ

※説明下手でごめんなさい

2015-06-27 Sat 13:58 | URL | Ciboulette #- [内容変更]
返信ありがとうございます。
いろいろ試したのですがCibouletteさんのステよりAが5くらい低くなってしまいます。。。
もう少しヒントをいただくことは出来ませんでしょうか?
2015-06-28 Sun 11:02 | URL | とある鯖のクロエ #ZFBpipo. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
