fc2ブログ
気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
マルメロ&強化終了
2013-10-19 Sat 00:39
おはこんばんちは! Cibouletteです(*・∀・)ノ

マルメロきましたねー あける気はあんまりなかったけど3k分だけあけました!
結果は
マルメロチャットログ
祝福とアルファと深紅秘薬出ました!
勝ち組キター! メシマズ記事でごめんなさい! プチヒャッホーε= 、_。、

案の定秘薬は
安定の粗悪
まぁ察してましたが・・・ これで上質だったら大勝だった(*゚∀゚)=3

アルファは使う予定ないので売りますたぶん



で、I+6が4.5kで売りあったので買っちゃいました!

そして・・・
サラマンダーローブI37

完成!


というわけでクロエの装備Iが453になりました! こんな感じです
クロエ装備
↑クリックで拡大

護符が上限じゃないので、次はそこを頑張りたいところです
上限ペドラセットじゃないクロエとか防御面オワコンとか言わないであげて

い、一応マナウォちょい強化ってことで装備I以上にIとってるんだからねっ!
すて
ほ、ほら・・・!
(でもバリア無いと辛い面はありますね)


装備Iは目標超えたので、レア二倍の時間にSWとEAを出すだけですね!(無理)
買うにしてもレア出して売らないと・・・! 頑張ります!



さて!最後に!
今回のクロエ様!

今回はこのクロエ様をご紹介だー!ババン
ふぇりすさん
トレネの人は大体ご存知(?)のふぇりすさん!
強いです 共通全部あったような! 
今休止中(?)みたいですが、トレネ鯖1のクロエかもしれません! 課金額もすごいと風の噂で聞いた事が!
さすがブルジョワクロエ様ですね! 身だしなみもいいですね!

ってな感じで今回はここまで!
((ヾ(。・д・。)マタネー
スポンサーサイト



別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レア倍途中結果とインクリと初共通スキルとなんか | HOME | くろえくろえくろえ>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-08-27 Wed 08:51 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |