気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
書く事あまりないけどブログを更新するよ!
2015-06-25 Thu 02:48
おはこんばんちは!いまいちTWやる暇がないしぶれっとさんです(。´・ω・`。)しょぼーん

先日露店にて
ただの古臭いキノコ露店だと思ったら・・・
露店にて





露店にて2


!!


シベリア産のサーモンが!!
な、なんておいしそうな名前なんだ・・・(装備です)

こういうちょっとしたネタ結構好きです((´∀`*))


一時的ですがTWカテゴリのブログランキングで
TWブログ順位3
初めての一桁!!(ほんの一時ですけど・・・)嬉しいです!
見てくれている人がいるんだなーと実感します。
つまらないけどまた見てね!

この前書き忘れていたのですが一年3ヶ月ぶりくらいに夜明けいったんです!
んでんでんで
夜明けゲシュ
クロエ様の背中麗しいですね!!(ゲシュでました)

ちょっとしたお小遣いワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
このお小遣いで露店でアクアバングル2個とロードインクリ2個はOMで買い・・・
インクリで二個とも生還!!
IがMAXになるまでMRをして 破魔クリマジつっこんだら
アクアバングル
一個だけ生き残ってもう片方は失敗して黒チェスつっこんで星になりました!

これも黒チェスつっこんでみようかなーと思いつつ、でも繋ぎだよなーって考え、つっこむのやめました。
ブログネタなくなったらつっこむかもね!
ま、まだ275ではないので装備できないけどね!

ネタがないので今回はここまでです
まったねー!

↓クリックするとシベリア産のサーモンが食べれます(大嘘)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
箱開け(過ぎ)インクリ、再分配、カード(適当)
2015-06-16 Tue 10:38
おはこんばんちはー、レア(ストポン)が出ず(。´・ω・`。)しょぼーんしてるしぶれっとさんです。
物欲センサー数年前から働きすぎで出ませんね!来月課金してでも買いましょうかね(ぇ

箱開けなんですが
怖いですよね。いつの間にか40k分くらい開けてました。40k・・・

ストポン買えたじゃん!!

あたしって本当バカ

今月もいっぱい働かないとね((´∀`*))
んで、出ためぼしいもの

・精霊回廊
・アイラブTシャツ

以上2点


・・・・・・



私・・・精霊回廊より全権代理がほしかったんですが! てか40k開けて一個も出ないのかよ!!
最初の10kで精霊回廊出た時点で辞めておけばよかった・・・時よ戻れー(すっとぼけ)

精霊回廊はミラで使うとして・・・
全権代理買いました
ほら



全権代理

手元に黄泉インクリがありました


インクリ狂だから仕方ないね!! 久しぶりのI30↑エフェできるかなー?













全権代理失敗(黄泉

(´;ω;`)ウッ…




めげない

しょげない

ドラゲナイ!!


なんとかします。 もし新MAP来てX足りなそうなとこだった場合これすごくいいよね(クロエ様は特に)

そう、ミラのためにL魂アビ(追加補正不問)2個ほど買って アビマジ22枚あったのでダメ6%に一個くらい
なるだろうって思って回しました
L魂
二個とも一発でダメ6%引きました こんなところだけ強運

ミラ再分配してみたけど久々すぎてあんまりいいステにならなかった
ちな、ランダム50%以下 狩れるからまぁいいでしょう。265レベル↑くらいになったらもう一回してみようかな

クロエ様も再分配しました!!
適当に組んだ予定ステ

クロエ/雷術型 Bonus: 135 / 270 Point: 4
LV:271 STAB 1 HACK 2 INT 165 DEF 76 MR 130 DEX 280 AGI 195
[HP] 11861 [MP] 6203 [SP] 9696

F高すぎィ!!w
ステI見てばれる武器 レーテなんてなかった!(てか要らないかも)

一回目はランダム乙りまして、
二回目結果
クロエ様再分配271
I+1 F+5 A+5
シエンクリスタルとか未使用でこれでした! 結構嬉しい! クロエ様にしてはF80たけぇ
復帰一ヶ月なので今のクロエ様のメジャーなステが分からなかったのでこんなステにしてみました。
しばらくはこれで行きます

あと、カードですね 結構適当に作りました
クロエ用
クロエ適当カード
今更INT成長ww マナウォ仕様変わったのにね。ちょっとやってみたかったんです

ミラ用
ミラ適当カード

なんとなくどっちも財力入れてみました。
大分動かせるようになってきました。 テチも今後少しずつ動かせていけたらいいな。

今回のクロエ様!
以前(大分前)にも紹介したようなしなかったようなこの方!
さんたん盗撮
サンタさんです!(惜しい
すっごいブルー! どうみても水術型ですね! 実際はどうだったっけ?
これもまた麗しい 素敵! めろんぱん咥えてれば完璧でしたね・・・(ぇ
サンタさんなので私にプレゼント(ストポン等)待ってます!

今日はここまでっ! 記事書いたからきっと良いレア降るはず!(迷信)

ここクリックすればストポンでます↓(大嘘)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
神殿入れるようになったよ!あとインクリとか
2015-06-04 Thu 21:32
おはこんばんちはっ ブログってSSのトリミング&保存面倒くさいなぁといつも思いながら
やってるしぶれっとさんです((´∀`*))

そうそう頑張ってギャルゲー終わらせて外伝進めて神殿行けるようになりました!やったね!
その途中のボスがなんかかっこよかったです(小並感)
なんかかっこいい
ポケモンにいそう(ぇ
これで神殿で狩りができるよ!誰かしよう すぐ眠くなるけど!

そーいえばカンファアバとかももらいました(学院指定マント(エルフィンタ)とぽこぽこきのこゼリッピ)
カンファ2015アバ2
カンファ2015アバ
こーんな感じ ぜりっぴかわいいです(ノ´∀`*)
マントは咥えてるメロンパンと何故か絵が被ってるので装備しないことに

一応できる時はシオボス通ってるんです(律儀にNボスもやってます)
んで、復帰してシオボス初レアがこれ!
Nギミール 真アクロ
あ、はい あ、そういえばオルリNでもレア出たんだった これ!
オルリN2
あ、はい(3mで売れた)
因みに
真・アクロインクリ
ロードインクリ成功しちゃった・・・誰か買ってけろ!

ここから生贄のお時間がはじまります 
俺はこの4つを生贄に捧げ!
フレア宝玉インクリ
イグニー宝玉インクリ
ロストエルカナンインクリ
合成2虎インクリ2
あ、合成2虎は1200NPで売ってたので購入(Cなど知らん)


Failed3.jpg


この二枚をシンクロ召喚!!(今の遊戯王わからないから適当言ってます)


ドレイク靴インクリ
I15合成3虎インクリ
IN王室(どっちも)
いつも通りOKにカーソルあわせ、画面と音を消して・・・
















ドレイク靴インクリ2
I15合成3虎インクリ2
やったぜ!
あ、因みに知り合いがすげー強い虎持ってたので、こんなんじゃしょぼいなー私って思ってつっこみました(まだ弱いけど・・・)
I+11入れてI26にしました!
ドレイク靴はS+11と交換で手に入れたのでつっこみました((´∀`*))
これで昔から使ってたN260I上限とおさらばだー!(I+11もうもってないので買いたいところ)
というわけで火力ローブないけど昔の装備Iにだんだん戻ってきました。 火力ローブあれば装備I500手前くらいまでいけるのかな
レベルをあげていつかはカリゴ上限品!頑張ろう 

今回のクロエ様! 昔やってた唐突にクロエ様を勝手に紹介を気まぐれでするコーナーです
今回はこちら!
紫クロエ様
じゃじゃん!
紫に統一されててすっごく魔法使いっぽさが出てていいですね・・・麗しいです!
つよそう・・・
染色はこだわると結構お金かかっちゃいそうです・・・(私もお金かかりました)
確かこの方はブログやってた気がします!何度か見てますお世話になってます!(ぇ

みなさんクロエ様やりましょうね! 
今回はこの辺で ではでは~

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
