気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
TWっていつからギャルゲーになったの?(違)今年もカンファ行ってきた!
2015-05-27 Wed 10:55
おはこんばんちはっ(o・∇・o)ノ カンファで○×ゲーム2問とも真っ先に間違えたしぶれっとさんです!

今年もカンファレンス行ってまいりました!これで4年連続です((´∀`*)) 圧倒的当選率!(100%)
カンファレンスの情報はもう出回っているのでここでは書きません!(面倒)
今回の楽しみの一つは・・・

ラバスト販売!

会場には30分前くらいに着いたのですが、舐めてました・・・
購買部長蛇の列!ナンテコッタイ/(・∀・`)\ 
セット販売もあるらしく、買えたらそれがよかったけど・・・ 開始5分で完売!!

なのは完売!!(違)

セット販売は30ほど(?)しかなかったようです

バラ売り(中身見ちゃダメ、ランダムだよ)を3000円(6個分)だけ買ってきました!
クロエ様引けなかったら知りあいと交換するor買う予定でしたが、無事引けました!!これぞクロエ愛ε=\_○ノε=/ ̄○ヽε= \_○ノヒャッホー
可愛いです!

もう一つの楽しみは名刺交換ですね!
なのに・・・私は今年作る暇があまりなく・・・去年のをちょっとだけ変えただけで・・・
しかも用紙も全然余っていなくて18枚しかできませんでした・・・↓こんなの
2015カンファ名刺
※モンスターカードじゃないです名刺です
去年のモンスターカード風名刺をちょっとだけ改造しました!(私はモンスターではありません!)
これを貰えた18名の方々はきっとレア運があがりますよ///(大嘘)
凝ってる名刺の人が多数見られたので、私もがんばらねーばねーばねばぎぶあっぷと思いました まる!


そうそう、TWってなんでこんなギャルゲみたいになってるんですかね!
神殿に行きたいと思って外伝3進めてるんですが・・・End回収してコンスタンティンの好感度を上げなければいけないなんて!すっごく面倒です(´・ω・`)
主はギャルゲやエロゲやったことないのでCG回収がすごく面倒くさいです!(違)
最初は攻略とか見ずにやっていたのですが、さすがにもう見ながらやってます(´ぅω・`)時間が取れないので神殿はよ行きたい!
今月末くらいにはいけるように努力します(するとは言ってない)


あと、売ってたCAはこうなりました!
CA取引
Nアンペルカ武魂!

補正はなんと!
武魂補正
I上限MIX3( ・´ー・`)どやぁ
M+5強化かM+6かで悩んでます! M1分くらい妥協してもいいよね? ダメかなぁ・・・
というわけでAFだけは多少強くなりました!他部位もがんばらねば!
繋ぎのドレイクセットが欲しいですね! 特に羽と頭と足! 手に入れたらインクリする予定ですけどね((´∀`*))

というわけで最近はこんな感じ~ End2ループ頑張ります(´;ω;`)ウッ… まったね~!

↓クリックしたら私にストポンが出ます(大嘘)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メシマズとメシウマ(?)の提供(インクリ等)
2015-05-21 Thu 10:42
今日も馬鹿してるしぶれっとさんですおはこんばんちは(o・∇・o)

さて、復帰して何をしたらいいのかよくわからないけど、とりあえず首都オルリーに行こうと思い外伝(だっけ?)進めてみたところ、選択肢があったので下のを選んだんですよ! どうなるのかなーと・・・そしたら・・・
Fin.jpg
ガメオベール!(GAMEOVER)有野課長風に)みたいになりました! クッソ笑いました(一人で)

まぁやり直したんですけどね。 このクエをやっていてデリ4Fのボス倒して「無線操縦カー」と言うのを手に入れなければいけないという事になり、H4F行きました。一年ぶりのレアが案の定
H4F鍵
になりました! デスヨネー(30分くらいかかった)

とりあえずまだここまでしか進めてません!時間できたらまた進めようと思います


そういえば真レーテ細剣が売れました!!やったねしぶちゃん!資金ができるよ(!?)
おいやめろ!30kほどになりました?わかりません!
真レーテ細剣売り
これと4.5k分の機械少年もらいました! コートアーマーって何!って交渉してて思いました((´∀`*))
ドレイクは装備できるけどI強化したいなって思いますよね 繋ぎでも・・・

というわけでして、まずは生贄をと10mで買ったゴミを
生贄フレア宝玉さん
Nインクリそぉぃ!!
生贄フレア宝玉さんsippai
ナイスデース!

そして本番

ドレイクウィングインクリ(王室)
すでに火属性がついてました。インクリ成功したらつよいなぁ・・・(成功してもまたするけど・・・)






王室さんどやっ!








生贄フレア宝玉さんsippai

(SS使いまわし)


王室はクソ はっきりわかんだね!!


あっ、手持ちに箱から出たNケルベロスの首輪あるやん! 二つも生贄捧げたしこれくらいは成功するやろwwwwwwww(フラグ)
ケルベロス首輪インクリ(祝福

生贄フレア宝玉さんsippai
デデドン!(使いまわしパート2)

どんだけ壊れるねん!!
破壊王しぶれっとさん!

さ、さすがに生贄3個もあるしそろそろ成功するやろ・・・?せやろ・・・?(血迷い)
やけくそコーム(祝福)
これを、こうしてっと・・・
やけくそコーム(祝福)2
(なんとなく首都オルリーに移動)

↓続きからどうぞ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
復帰するために箱開けました!
2015-05-17 Sun 08:41
INしてOMとか見てるとシオカン装備がゴミみたいな値段になってて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
仕方ないのだけれどもちょっとショックですね
愛用してたインクリ強化コームがゴミになってたりね!

ってことで箱から加護インクリ出たのでつっこんでみたわけです コームに(笑

こーむ

ん?

こーむ2

成功したSS撮り逃したので補正だけ

何を血迷ったのか手持ちにI+5があったので

こーむ3

つっこんでました(笑 260AF手に入るまではこいつで我慢します;;

因みに箱の成果は
I+5 1枚 王室1 ビアヌ1 祝福2 加護2 ロード2 (ロードと加護と祝福は使ったりしたので手持ちにないです(大体壊れました((´∀`*))ヶラヶラ

それと
こいつです
真・レーテ細剣

相場わからねええええ
ってことで知り合いに聞いて売りに出してます。 誰かエル鯖の人買ってください(*´д`*)

復帰勢なので見たことのないアビとかあったりして相場しらないけど
E-知力のダメ6%があったので買って、武器につけてみたらこんな感じに

くろえぶき

アビ込みI181 中々ですよね Iだけ見たらレーテとか要らないんじゃないかな?

次回記事書くまでには神殿と呼ばれるところに行ってみようと思います(逝ってみようと・・・)
カードとかも作り直したいのでSEEDもNPもためなくてはっ 結構やることたくさんです
が、時間がないですヽ(;Д;)ノ

以上、しぶれっとさんの気まぐれ報告でしたっ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。