気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今年もカンファレンス
2015-04-30 Thu 19:41
当たりましたΣ(๑°ㅁ°๑)

一年ぶりのブログ更新です TW全然やってなくてすみません忙しくてやってる時間がイマイチとれないけど、
クロエ様大好きです!!

サーバーが統合したり、新キャラが出たみたいですね(o・∇・o)
トレネとエルフィンタが合体したからトレフィンタなのかなとか思ったら、トレネのトレの字もなくなってエルフィンタだった!!

引退したわけではないんだけど、復帰(?)できるときにやったりしようかなー?とか考えてたりはしてます

けどやっぱ時間が取れないね・・・


一年くらいまともにやってなかったので今年はカンファに知りあいが少ない(もしくはほぼ居ない)かもだからぼっち勢になりそう・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

だーれーかーたーすーけーてー! ってか今年は国際展示場なんだね! 品川インターホールシティじゃないんだねぇ
因みに私3年連続当選ですヾ(*´∀`*)ノ やったね! 

誰かもし私をゲーム内でもカンファでも見かけたら気軽に声かけて下さい!
私を知ってる人でも知らない人でも(;ω;)
喜びます!

以上 しぶれっとさんからのカンファ当選報告でした!(一年ぶりの更新がこんなんでいいのか?)
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
