気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
残ってたNPで箱あけたら黄泉インクリでたので
2014-04-04 Fri 16:25
大分弱くなってしまったクロエ様使いの人です


前回の記事を見たらしく、うちのクラマスがI24mix3サラマンダーローブ貸してくれました優しい・・・
使わないからしばらくいいよ!って!

エフェはN猫影でガンバッテマス(笑


ででで!残ってたNPで3箱開けたら黄泉インクリでたんですよ
これもうやるしかないよね


真ブリ魔杖 ダブルインクリ品インクリ

補正こんなん

真ブリ魔杖 ダブルインクリ品インクリ2

ダブルインクリ品

成功したら4インクリ品だね!

OKにカーソルを合わせ、画面を消し、スピーカーも切り・・・


↓追記から


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
I500目指して既存装備二個にインクリした結果(替えが無いのに)
2014-04-01 Tue 03:01
モチベも暇もあんまなくベンヤすら作ってないです

魔がさしてなんとか黄泉インクリを手にいれ



I43サラマンダローブ ばいばい
Tインクリ品



I33 虎ばいばい

C6



結果は追記


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
