気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
美食家あと三日でグループボーナスも
2014-03-11 Tue 22:07
どうもしぶれっとさんです (。・ρ・。)ノ

最近INしても称号のためのクエだけしかやってない感じです 時間がほしいね!

一日だけサボってしまいましたがil||li _| ̄|○ il||li

2月12日から美食家称号手に入れるべくクエを初めてやっとここまできました!

称号の補正はwiki通りだったので割愛_(:3 」∠)_

最初のほうは全然人居なかったんですが、今となってはナイトメア倒すのが大変です
激戦区!!

どうでもいいことにナイトメア狩りをしていたら

Cibouletteさんが†カメルイリュージョンを手に入れました!!

その3分後

Cibouletteさんが†カメルイリュージョンを手に入れました!!

数分で215ワンドが二本も手に入りました! いらないです! 売れるのでしょうか?w


そういえばカンスト祝いで
アバ箱一個もらいました! さんたんありがとー!!


2カンスト祝い(さんたん)

カンスト祝い(さんたん)3

ゼリッピ帽子の左隣のがほしい!! 名前なんだっけ!

カンスト祝い(さんたん)4

(´・ω・`)


こんなものですよね(´-ω-`)w 

書く事があんまりないので今日はここまでっ! ではでは(*・∀・)ノン




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
