気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
書く事ないけどブログ効果でレアを出すためになんか書く
2014-02-24 Mon 18:39
書く事が無いしぶれっとさんです(´-ω-`)

本当にコレといったことがないんですよねぇ・・・

レア倍とか・・・土日夜勤で全然できなかったし・・・pq
まぁレア倍イベント関係なく多少のレアはでました(本当に多少です)
真・ジョアンナ
はい

今月クロウから3連続3回目です  ひどくねええええええええ

クロウさんもさすがに可哀想に思ったのか最近これもくれました
真ブリニクル護符

そこそこですね 適当にMRしてクリムゾンホーリーカード突っ込もうか売ろうか悩んでます

売れるのかなw

あとはNギミールからカッティングフォースカーラ(笑)が出ました


それくらいですねー


クロウさんそろそろストロングウェポンください!! なんでもしますから!!


クロウ:ん?今なんでもするって言ったよね?

え、それは・・・


真玉璽が出れば何もかも解決しそうですが・・・w 出ませんね!
真玉璽といえばOMに I66確定がありましたね あんな高いものに4回インクリとかSUGEEEEE

欲しいけど手が出せるわけもなくw

I50↑AF欲しいです 厳しいですが・・・


そういえば二週間ほど前からとある称号狙って毎日クエやってまふ
もちろんグループボーナスも狙って!

ナイトメアが夜にしか居ないし、バグなのか仕様なのかわからないけど沸きが全然で・・・
走り回っていたら白ピクミンがいっぱいついてきました! 可愛かったのでSS!
白ピクミン

本当の名はベジピクシー

みんなピクミンってよんでますw


あ、そうそう!! 最近露店でとある装備を購入しまして・・・

ついにぬぬクロエ様と・・・

ゴキブリセット

ゴキブリセットがおそろになりました(ぇ

戦乙女の兜は元々もってたんですが背中のカブトムシの羽がなくて・・・ OMで買うものなんかなぁって前々から思ってたんですがこの前露店で8mで売ってました!

とても艶やかで神々しいですね!( 今にもカサカサッと動きだしそうです

よかったらみなさんも一緒にカサカサしましょう┌(┌ ^o^)┐カサカサッ


本当に書く事無いので今日はこの辺で! (*・∀・)ノシ

よかったらポチっとな
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
嬉しかった事とインクリと
2014-02-14 Fri 19:17
最近またミラちゃんでも動かそうかと思っているしぶれっとです(*・∀・)ノ

アプデ以降バグが多発してる気がするんですが・・・とある日だけでしたがグラデルやってる時にめちゃめちゃ

接続に失敗しました。

このウィンドウが出たんですよねw グラデルを倒し終わるまで溜め込んで広げたら・・・

接続に失敗しすぎました

間違えて2個消してしまったので40個です! これはひどい!

ファイルが開けませんとか急に出て落ちることもありますし、スキル使えなくなったり最近ひどいですね・・・


あっ再分配もしましたがこちらも酷かったので省略!(シエンクリスタル使ったのに泣ける;;)


そんな中でも嬉しい事がありました!
ネニャフルで講義を受けていたら突然某クロエ様から1:1が! 名前見たことあったのでクロエ様だとすぐわかりましたw
質問に受け答えてそのままお話をしていたら
ブログみてますよ
とっても嬉しいですありがとうございます!! こういう方がいらっしゃると書くかいがあります!
相変わらずコメントは全然ありませんがΣ(ノ∀`*)ペチ
面白いブログではないのでし辛いってのもありますよねil||li _| ̄|○ il||li


さてったいした物じゃないですがインクリ記事!
まずこちら
A8真ブリズ
35mで露店で売ってました C不明


in加護



A8真ブリズ加護インクリ成功


ウス!


加護もロードもなかったのでNインクリを貰って・・・



A8真ブリズNインクリ




失敗使いまわし
↑画像は使いまわしw


失敗しました! パァン



この後ロードインクリ(森羅万象から出た)でN260兜ぶっこわしましたorz



後日


40mで売ってたこいつを・・・ これがなくなったらミラちゃんのエフェない・・・
A11真ブリズ加護インクリ
あ、鑑定してもらったらC9だったそうです  A11でC9が40mってやすくねっ? 普通なのかな?わからない!




in加護



A11真ブリズ加護インクリ成功




加護さん最近いい仕事しますね





まぁ・・・もちろん・・・手元に・・・インクリあったら・・・するよね?


倍プッシュだ!





A11真ブリズ祝福インクリ





in祝福

















A11真ブリズ祝福インクリ成功
わぁぃ

インクリが無くなってしまったのでここで終わりです。 A+2を二枚持ってますが ミラちゃん用なので
H+5二枚かH+11突っ込む予定です まぁもってないですが



あ、前々回くらいの記事で装備I459といいましたが、460でした!


今日はこの辺で!今回のクロエ様紹介コーナー!

今日は最近お知り合いになったこの方! デデン!
妃玲子さん
妃玲子さんです!
パンツスタイルに落ち着いた染色が合ってますね!
アバも染色に似合った感じに!

色々なクロエ様いますがみなさんアバターに結構お金かけてるイメージですw

さっすがお金持ちキャラ!


ってことで今回はここまで! ではまた次回!(*・∀・)ノン



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
レア倍とか関係なくカンストしました
2014-02-09 Sun 15:02
どうもしぶれっとさんです!
今月の土日20時から0時レア倍らしいですが・・・
真260物弾しかでませんでした 今後に期待(*・∀・)ノ(してない)

そしてそして
タイトル通りカンストしました!
トレネ鯖クロエ様の中では二番目ですねヾ(*´∀`*)ノ 一日半差で一番とれませんでした・・・悔しいッ!
だがそれでいいッ!(ぇ

カンストエフェ

手伝ってくれた皆様に感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとう!

クラブの週間経験値が大台の10m超えてました! クラブ内カンストは余裕の1位でした!
週間経験値

カンスト叫びと1:1ありがとうございました!! 一応名前は伏せます

カンスト叫びブログ用

一言言わせて下さい・・・

名前おぼえてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

あれこれ265のときもあったような・・・(ノ´∀`*)

もう一個叫びあったのですがSSを撮り忘れました申し訳ないです

金バエクロエ様になりました! ふつくしいですね クロエ様はゴージャスなので金は似合いますね!!(ぇ
金バエクロエ様

カンストしたしあとは再分配しないとなんですが・・・ まだステ考察中です 考えてはあるのですがまだ伸びそうな気がして!

そして今後の目標としては
・共通スキル全部取得(残りSW、PA、EB)
・Lアビを武器に装着!

このくらいですかね! 装備Iはとりあえずもういいです・・ Lアビつけても450↑になるので満足っ
ぼちぼち頑張ります(´-ω-`)


今回のクロエ様コーナー!
名前は覚えてないし、知り合いでもないんですがパシャリ!
クロエ様たち
左のクロエ様は以前紹介したサナコさんですね!
今回ご紹介するのは右のクロエ様! とってもカッコイイ感じで素敵だったのでついつい激写!
可愛さもかっこよさも兼ね備えてる色合いも落ち着いたクロエ様でした!

まるで両手に花状態でした(*´ω`*)

(`・ω-)▄︻┻┳═一 (*´ω`*)・∵.


ってことで今回はここまでっ! ばいばい(*・∀・)ノン


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
