気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
わらしべ長者?サラマンローブ強化
2014-01-19 Sun 04:02
おはこんばんちは!しぶれっとです!

最近やっぱ時間なくてクロエしか動かせないです・・・
ミラちゃんの装備が宝の持ち腐れって感じだったし、レア出る気もしないので借金返済できないと思い・・・
4つほど売ってしまいました!

どうなったかと言うと・・・


①mix2真ペドラ兜(MR済み) →I+6二枚と王室二個

②真260アミュはお友達に!

③mix1Nオーロラ靴(ほぼMR済み)  →mix1ペドラ手と王室

④スタバ →御雷撃とH+6上質

⑤ ③で手に入ったペドラ手は手取り9.5kに

⑥ ④で手に入った御雷撃は手取り13k+王室に



良交渉に恵まれました(*´ω`*)
①と②はこちらが提示した額とほぼ同じだったんですが、
③は手取り8kほどで売ってたのが結果こうなりました
④のスタバはただ単に欲しいみたいな人が居て、H+6付きで交渉がきました!

1.5k+王室+H6上質分得をした感じですね! これでなんと・・・


ストポンがもうちょっとで買えます!!!
借金が返せてお釣りもでます!!!!!!
やったねしぶちゃん!

ミラちゃんは涙目だけど仕方ないね・・・

んでんでんで

①でI+6手に入ったので!

I43さらまんだ


さっそく強化!!

これで装備I459になった! LアビつけてもI450↑キープできるね!
Lアビ高いし出ないしで手に入らないけどねil||li _| ̄|○ il||li

装備Iあってもストポンないので(´・ω:;.:... でないかなぁ・・・

そうそう!②の装備をお知り合いに売ったんです! まだ260になってないんだけどコレ目標にがんばるね!
って言ってて頭装備がまだイマイチらしかったのでタイムスコープをプレしたら・・・

箱1個と幸運の紋章くれた!! えっ!
そ、そこまでしなくてもおおおお! って感じでしたが嬉しいです(*゚∀゚)
この幸運で大物出たら何かプレゼントしなきゃね!って思ってます 今んとこ
ルベカーラ
これしかでてねぇ!ルベカーラww いらねええええええ
※分解したら風になりました

あ、箱は年ハイイベ2個とかでしたpq




さーて!お待ちかね(笑)のクロエ様紹介コーナー!
今日はこのお方!久々に姿を現したこの人だー!
恋瑠さん
3ヶ月ぶりくらいに見ました!恋瑠さんです!
ワンタイムパスの事よくわからないんだけど解除しないで機種変しちゃったみたい(?)でINできなくなってたみたい!
パンツスタイルの色も落ち着いてて方に鳥が乗って背中にはカーバンクルかばん! 動物を愛しているのが聞かなくてもわかりますね!
この人は語尾によく「ぬ」をつけることから私は ぬぬ と呼んでいますぬ!
やっぱりクロエ様は麗しいぬ!

今回はこの辺ぬ~! でぬでぬ!ノン(ではでは)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ついに課金、再分配、箱、インクリ
2014-01-11 Sat 11:27
おはこんばんちはヽ(・◡・ )ゝ
しぶれっとです! 今回はちょっと長いかもです?w

本当運もネタもなく仕事もそこそこ忙しくあんまりやってる暇がなかったです!
が、一応鍵ボスやたまーに塔もいってたりしてました(。・ω・。)

レアとか何もないですけどねー・・・早く借金返したいです。

毎度の如く言います。

ネクソン様早くストロングウェポンを下さいお願いします!!

今週中に出てくれたら2万NP課金しますよ!どうですか!見てますかー!!!

本当欲しいですw


課金する前に去年と一昨年カンファレンスでもらったBitCashをまだ使ってなかったのでついに・・・
2枚あるので1000NP入れて、ゲシュタルトの破片が売れていたので手取り900NPになり、元から500NP持っていたので・・・
とりあえず箱8箱開けました。

めぼしい物は
王室のインクリスクロール
のみでした!

8箱=2400NPで王室も大体そのくらいなので一応これは元とれてますね@@

で、その数日後

6k程課金して・・・箱13箱あけました (。・ρ・。)





SSが無いってことは察して下さい(´・ω:;.:... カード箱でした。。

で、クーポンが21枚になったので真箱を二つ貰い・・


どうせアビだろうと思ったら


真ブリ短剣


た・・・短剣かー(´・ω・`)
相場わからぬー・・・ レーテ武器?きたから少しはあがってるのかなぁ・・・でも短剣
買いたい人は声かけてください! ブログ見ました!で安くなるかも!?(ぇ

二つ目は
255しんろーぶ
あ、はい
せめて真260ローブにしてほしかったです!


箱はこんな感じでお粗末さまでしたって感じ

そして再分配。
今までのステもそこそこよかったのですが、夜明けの塔のサフィロスなどスリップダメが結構痛いので
Fをとるステにしました。 本当はLアビ手に入れてからの予定だったんですがモチベ向上の為に。

今までのステ
I186 F2 M180 X255 A169  確かI+5 A+11くらいランダム良かったですね マナウォカット率上げたステです

予定していたステ
I165 F74 M174 X255 A141  ランダム50%の予定ステです HPがクラエフェ等なしで9500↑ありますね。

完成したステ
I165 F75 M173 X255 A143  F+1 M-1 A+2 

う~ん・・・予想より伸びませんでした(´・ω・`) 前半はそこそこAが伸びたんですが
後半下降気味で。さらに後半の水術系はボロボロでしたねーpq

今度やり直す予定です。 A150 M175 F80くらい目指したいですね!(


インクリは続きを読むから↓



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あけおめ!レアでないし広告ついたので適当に更新
2014-01-02 Thu 03:26
新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ネクソンさん今年こそストポン下さいお願いします!!!

あ、雪月風花20箱あけたんですが全部ゴミだったので省略!
一応鑑定秘薬(深紅)出たんですけど粗悪でした(´-ω-`)ナムナム

なので借金がまだ返せない状態にいます。 課金するしかないのかなぁil||li _| ̄|○ il||li

いやぁ本当に書く事そんなないんですよ(´・ω:;.:...
最近忙しくてあまり長時間INできず\(・∀・`)/


そういえば最近お友達のクロエ様が既存装備にインクリしていて・・・
I28虎を合成2とかにしてました・・・コワイコワイ

虎のI抜かれちゃったよおおお 私も既存装備にとてもインクリしたいけど怖すぎてもう・・
替えがないですからね!
虎とローブにあと3回ずつインクリ入れて合成1にしたいですね(無理)

そんな中私は露店に売ってた真・ブリニクルストームバンドを3mで購入。
もちろん回避敏捷MAX補正!
インクリはせずに雪月風花から出た年ハイイベ投入!

成功!! A39!

もう一枚投入!(成功したらA40バンドとはおさらば)

新ブリバンド

成功!( ゚д゚ ) A地味強化バンドでけたーw

ってことで雑魚ミラちゃんで使ってます 装備A頑張っても235くらいしかないです。
ゴッドスレイヤーあれば255くらいか!

ってなことをしてました(´-ω-`)

あ、そうそう新ダンジョンの夜明けの塔そこそこいって

ランタンボックスの欠片 が 5個たまったのであけたら

ランタン上級

上級でました(何故クロエであけてしまったし・・・)

白属性15とかいらねえええええ 交換不可です\(・∀・`)/

Lアビほしいのでちょこちょこいってたりします


クロエの再分配効率もよくなったのでFステ考えてみたんですが

I165 F75 M175 X255 A141 でMPが6125くらい

これじゃPETとルーン含めても7k行かないですね・・・うーんMPもっと伸ばしたいところです
このステにしてLアビつければクロエ様でHP15kくらいになってすごいですね。
やってみたい反面火力がちょっと下がるのでウーンって感じ
ストポンあったら迷わずやってるんですがね!
M175っていうのはTS陣消しのため・・・カード作り直せばもっと低くできるがSEEDも枯渇\(・∀・`)/

潤いがほしいですil||li _| ̄|○ il||li

肌にも!

内容とSS薄くてすみませんが今回はこの辺で!

ではでは~ノン

真・絶対権力の玉璽下さいお願いしますなんでもしますから!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
