気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レア倍結果とミラの見た目や装備
2013-12-03 Tue 04:55
おはこんばんちは!しぶれっとです(*・∀・)ノ

ハッピーアワー終わりましたね 仕事で21時からのは出れなかったり、夜勤で朝から昼過ぎまで寝てたりであんまり出来ませんでしたil||li _| ̄|○ il||li

そんな中でも一応レアは多少でました!

前書いた記事以降出たものは
真255兜
真260アミュ
真260特殊クロー
抗戦
真260ごみ物弾
2真・ペドヘルム
おでんゴンプから
2ベロニカアイアンマスク
こんな感じです

万を超えるような高額品は出てませんね(´・ω:;.:...
早くSW欲しいです本当そろそろください

ベロニカマスクは相方にあげました! あとマスクだけでセット揃うみたいだったのでヾ(*´∀`*)ノ

真260特殊クローがまったく売れそうにないのでインクリしようか悩んでます
トレネで欲しい方いたらゲーム内で1:1下さい! メールも可です!
成功したところで売れないし、使わないんですけどねw

あ、因みに真255兜は売れなかったんで壊しました(´-ω-`)


他にもいろいろインクリしたんですが
強化失敗ペドラ手壊したり
強化失敗255手壊したり
強化失敗255羽壊したり
真260バンド二個壊したり
もいっこ255手にインクリで成功→強化失敗→インクリ→壊れる

とかしてました\(・∀・`)/ 他にも何か壊した気がするんですがそこまで高額でもないためSSとってません

でもまだまだ借金しているので痛手ですね。 インクリ代も馬鹿にならなかったです
SEEDも枯渇してます・・・
課金はなるべく控えたいんですが ○日までに返して!とか今すぐ!とか言われたら仕方ないですね・・・。
今までほぼ無課金なのでこのまま続けようかなと (。・ρ・。)

忘れないように借りてるものリスト
・クラメン1 1万1千NP(込み)+加護インクリ1
・クラメン2 9200NP(込み)
・クラメン3 6200NP(込み)+加護インクリ+キラかけ2個

よしこれで忘れない はよ何かレアでて売れて下さいお願いします!

借金してるのにアバとか開けちゃうクズでごめんなさい本当。
タイアップ箱も少し開けたけどアレってアバ箱ですね!

と言うわけでアバ箱やヴァンパイア箱によってミラの見た目と装備変わりました。

Before

epices.jpg
(SSがこれしかなかった!けど髪型と髪色が違うけど染色とアバは同じ)

After

ミラ

こんな感じに! クラメンさんもめっちゃ変わっててびびったと言ってましたw
どうかなどうかな??

装備も
ミラ装備
こんな感じに!

兜は合成2で未強化! 鎧はアビ込みA84 武器は真260レンコン合成1未強化 N260バントはA40 真260アミュも未強化
N260背中はMRしないで年ハイカ突っ込んだら+5でH17(後でクリ鑑定してもらったら10だった・・・)
N260手はMRは適当にやりC不明の年ハイカで+5でH14
足は合成1のN260靴で未強化

こんな感じになりました! スタバは前にキツネしっぽとアルファで交換してもらえましたヾ(*´∀`*)ノ

兜にクレージーアビつけたいのですが売りがないですね(´・ω:;.:...
AFもゴル牙だし未強化ばっかでCVとかゴミ火力です! レンコンだから遅いし・・・
でもレンコン好きなんですけどねw

ステもこんなんですしおすし・・・
ミラのステ

SH武器分 F94 XA255 PKステみたいな感じ
実験室狩りだとXA足りまくってますね! 再分配だるいというかスクロ買うお金もないのでこれでいいやぁ


ビックリしたことが最近一つありました。
トレネの大手クラブの知り合いがいるとこいったら そこのクラメンさんが数人いて
その中にクロエ様いて
そのクロエ様が「あ、目標にしてるクロエ様だ」 と私にいったんです
私「!?」
(あれ・・・この方のブログ見たことあったような・・・)
探して見つけて もしやと思いリンクを見てみたら・・・
ファッ!?
このリンク踏んだら私のブログつきました!w うひょおおおおお!

が、頑張らなければ・・・借金なんて格好のつかない事してる場合じゃない・・・(震え声)

ブログや実際に見た感じそのクロエ様のほうが私なんかより強そうなんですが・・・ アレッ!?

が、がんばります!!!

次回もしSS取れたらクロエ紹介コーナーにその方載せようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

今回はこの辺で~ではでは!

早くSW出ますようにっ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
