気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
配信場所変えました
2013-11-13 Wed 18:21
こんばんは(*・∀・)ノ

前まではこちらのサイト(スティッカム)で放送したりしてましたが
http://www.stickam.jp/profile/keidai
数ヶ月前に仕様変更されてちょっと萎えてしまい放送を全然していませんでした。

友人が別の場所で始めていたので、私もそこでやることにしました!
http://gae.cavelis.net/user/K-dai

配信開始はツイッターで分かるようにします(´-ω-`)
https://twitter.com/ke_daicui

たまに(?)キチツイしてます


配信といっても主にTW,パンヤだと思います

ダーツスタンド、ダーツボード買ったらダーツ配信もあるかもね! 下手だけどね!

今回はこの辺で~ ではでは(*´◇`)ノン
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
またもインクリ
2013-11-06 Wed 21:12
懲りずにお金ないのにまたインクリしてしまいました(´-ω-`)
EA代と加護インクリ2個借金してるのに(ノ´∀`*)ウッヘウッヘ

(破産寸前なう)

借金というかまぁ払えるんだけど、手取りNPでもらうか箱でもらうかアイテムショップ系かで悩んでるのかな(。・ω・。)

まぁ本題いきますか!

さくっと真260バンドをNインクリで生贄に捧げ!

N255靴を!

N255靴インクリ








デデドン
失敗使いまわし

もうミラちゃんそんな使っていないので・・・と考え
加護インクリをクラマスから借りて・・・
真260特殊レンコンインクリ
真260特殊レンコンインクリ2
SH-1 XAC MAX 準補!
そしてダメ3%じゃないけどアビ付!

















真260特殊レンコンインクリ3

( ゚д゚ )!?
やっぱり私はレンコン派ですね! どこ強化しよう・・・MRもういいかなSH-1だし・・・
ミラちゃんやれってことですかね?

続きましてー3番 影猫くん

かげねこインクリ

SSとり忘れてましたがIQ以外MAX補正という これ成功したらもう一回インクリしてまともにミラやるんだ・・・

















失敗使いまわし
ですよねー これ成功してほしかったなー・・・





つぎつぎー
N260羽












さくっと
失敗使いまわし
(´;ω;`)





つぎつぎ(´;ω;`)
N260靴インクリ3









N260靴インクリ4
(。・ω・。)






(。・ω・。)倍プッシュ
N260靴インクリ5
露店で購入した加護






N260靴インクリ6

ミラやるか(。・ω・。)b


ってことでAFとエフェ手に入ればミラちゃんちゃんとやろうと思います!

そこそこ補正のいいイフリートコアをインクリしたらぶっ壊れました! めでたしめでたし

まんまとネクソンの罠(?)にハマってしまいましたが成功もあったのでよしとします!


長くなってしまいましたがいつも通りに終わりましょう!
今回のクロエ様!

デデン!
サンタの使い
知り合いのさんたんです! サンタの使いという名前のクロエ様です
青い!青すぎる! 見ての通り水術クロエ様です!
二次覚醒もしていて中々お強いお方です! 色々見習いたいところはあります

クロエバランシングきたらどうなるか分かりませんがもしかしたら水術移行するかも!?なんてね!

今回はこの辺で~ ではでは!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
