気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レア倍途中結果とインクリと初共通スキルとなんか
2013-10-31 Thu 16:47
土日レア倍らしいですが最近土日も夜勤のため12時から15時の間の時間しかできないしぶれっとさんです(´・ω・`)

一応その時間帯だけ頑張った結果がこれ!
真・255護符
真240軽鎧
これくらいですil||li _| ̄|○ il||li(4日間で)

こ、今度ストポンとか真玉璽とか降ってくれるよね・・・(震え声)

レア倍期間外で出たレア
ペド手
千人・・・
真・ペドヘルム
はい、千人隊長3個目です もういらねぇよ( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
ペドラはクラメンに売りましたヾ(*´∀`*)ノ
真ペドラは嬉しかった! クロウさんありがとん!

クラメンはEA出してました 羨ましい・・・

悩んだ結果

EA.jpg

購入

あ、それと3次スキルも変えて、クロウを安全にいけるようにしました(´-ω-`)
私のクロエ様紙装甲なので! これで安心ね!

あ、それと新しい箱7個くらいあけたらロードインクリが出たので
オデン前哨戦中ですが手元にあったタイムスコープを・・・
タイムスコープインクリ
失敗使いまわし
まぁいいですノリなので!

この後クラメンが合成1ネニャフルローブと合成2のを作ってて 合成2のが余ったって言ってたので・・・

3kで購入

これ・・・成功したら・・・テチまじめにやるんだ・・・(フラグ)
ねにゃふるろーぶ
In祝福

















失敗使いまわし

秘石さん仕事して(´;ω;`)

これがきっかけでどうでもよくなったのか
EA買ったので紋章買えるNPすら危ういのに真ペドラに加護インクリ(SS逃したので↓結果)














真ペドラ兜インクリ
加護・・・やるやん・・・

売れるかなぁ 売れなかったら使うかー(´-ω-`)


インクリ衝動がおさまらず今日も適当に少しだけ☆

猫影インクリ




失敗使いまわし
最近ロードが仕事しない(´・ω・`)


N260靴インクリ2
合成失敗品のN260靴にNインクリ成功!






まぁ倍プッシュ(もちろんNインクリ)
倍プッシュ





失敗使いまわし
知ってた☆


あ、アバもちょっとあけてテチがさらにまっぴんくに
まじかるウィッチミニマント
百花あけるの楽しいねブヒブヒ!

さぁ今回のクロエ様コーナー!

今日ご紹介するのはこの方だ!
デデン!

サナコさん
アバがちょこちょこ変わるサナコさんだー! 最近お知り合いになりました!
小悪魔っぽい感じが可愛いです(*゚∀゚)=3
カンストもしているのできっと廃人さん!

クロエはクロエを呼ぶんです・・・!

今回はこの辺で~(*・∀・)ノン

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ストポン下さいお願いしますなんでもしますから!!
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マルメロ&強化終了
2013-10-19 Sat 00:39
おはこんばんちは! Cibouletteです(*・∀・)ノ

マルメロきましたねー あける気はあんまりなかったけど3k分だけあけました!
結果は
マルメロチャットログ
祝福とアルファと深紅秘薬出ました!
勝ち組キター! メシマズ記事でごめんなさい! プチヒャッホーε= 、_。、

案の定秘薬は
安定の粗悪
まぁ察してましたが・・・ これで上質だったら大勝だった(*゚∀゚)=3

アルファは使う予定ないので売りますたぶん



で、I+6が4.5kで売りあったので買っちゃいました!

そして・・・
サラマンダーローブI37

完成!


というわけでクロエの装備Iが453になりました! こんな感じです
クロエ装備
↑クリックで拡大

護符が上限じゃないので、次はそこを頑張りたいところです
上限ペドラセットじゃないクロエとか防御面オワコンとか言わないであげて

い、一応マナウォちょい強化ってことで装備I以上にIとってるんだからねっ!
すて
ほ、ほら・・・!
(でもバリア無いと辛い面はありますね)


装備Iは目標超えたので、レア二倍の時間にSWとEAを出すだけですね!(無理)
買うにしてもレア出して売らないと・・・! 頑張ります!



さて!最後に!
今回のクロエ様!

今回はこのクロエ様をご紹介だー!ババン
ふぇりすさん
トレネの人は大体ご存知(?)のふぇりすさん!
強いです 共通全部あったような! 
今休止中(?)みたいですが、トレネ鯖1のクロエかもしれません! 課金額もすごいと風の噂で聞いた事が!
さすがブルジョワクロエ様ですね! 身だしなみもいいですね!

ってな感じで今回はここまで!
((ヾ(。・д・。)マタネー
別窓 | TW | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
くろえくろえくろえ
2013-10-17 Thu 12:43
こんにちは Cibouletteさんです_(・◡・)」∠)_

最近、クロエ様をお使いになられてる人のブログをチラッとみたり、みてなかったりしていたり、訪問者リストのところに足跡のある人のブログ見たりしていたら、
水術クロエ様のブログにたどり着きまして・・・

一通り見ていたら、水術もいいな!と感じました(´-ω-`)
ストポンなくても頑張ればアイスインパクトクリカンいけるかもですしヽ(・◡・)ゝ
ただ、ステ効率悪いのでA上限が取れるかどうか・・・ってところもあり大変そうですΣ(ノ∀`*)

一瞬やってみようかなとは思いましたがたぶんしません!

その水術系のブログを見てる途中に気がついたことが!

がねさんブログ

リンクのところに私のブログが! 相互リンクいいですかね?Σ(ノ∀`*)
いいですよね!

ちょっと嬉しかったです!


あ、最近出たレアはこちら
千人隊長2
真260物弾
ヴォリションオブペオス
真・オーロラスカイ靴

フランケンがまた千人隊長を・・・ ストポンそろそろ下さいお願いしますなんでもしますから!!!
ん? っと声が聞こえたような気がしたけど気のせい

真260靴だけですねよかったのは。。。




最後に今回のクロエ様コーナー

今回のクロエ様はこちらっ!

シルティーさん

オルリーから戻ってきたルティーさんのクロエを激写(*゚∀゚)
パンツスタイルも中々いいですね!
これならデブなんて言われない!
パンツスタイルでも高貴なお姿ですね!

でも個人的にはやっぱりドレスがいいですね! 個人的にはヽ(・◡・)ゝ

今回はこの辺で~ヾ(*´∀`*)ノではでは
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
