気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
数ヶ月ぶりの紋章と装備I453確定
2013-09-30 Mon 21:27
結果・・・
ごみれあ
ベイラスザ・サイクロン
ベロニカタリーブーツ
真255靴
ほもぉ

でした(´・ω・`) あ、あと真・ビートダンス(笑)がNおでん前哨戦で・・・
まぁ紋章代↑稼げたのでよしですヽ(・◡・)ゝ

ジュスレインはホモォを手に入れたらしい!

|彡サッ




そろそろ本当ストポン欲しいよー(´ぅω・`)


あ、あとそういえばネニャフルポイントたまったのでサブテチとアナイス覚醒させました!
かくせー

疲れてねぇだろ!


言われて気がついてEP3のCP1で手に入るアーティファクトの事すっかり忘れててクロエとアナイスでクリアしてきて、盾部位のSHOW装備ゲット!
これで装備I3あがりました!やったね!

でもそれだけだと目標の装備I450には到達しないので・・・
って考えてI6入れたローブをインクリするという血迷った行為に走りました(

まず生贄

千人隊長インクリ
Nインクリ








Failed2.jpg
(撮り忘れたので前回の使いまわしSS↑)まぁ壊れますよね





寧ろ生贄なんで壊れてくれてよかった!いざ本番
サラマンダローブインクリ2
もちろん王室










ふぅ・・・
あぶねえええええええええええええええええ
ふぅ・・・

ひやひやしますね(笑) 資金あればひやひやもないですが!




仕方無しにまた王室いれたら同じく秘石に守られて・・・
どうせ壊れるなら一回目で壊れろよ!と思いつつ王室を3つ目購入・・・
たけぇよ(´;ω;`)んで









3度目の正直!!!



↓続きを読むから
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
物が売れてNPが少し出来たので
2013-09-18 Wed 21:49
サラマンダーのローブ

買 い ま し た(今更)

サラマンダーのローブやっとゲットです!
あれ?インベントリの中に王室と秘石があるよ?
なんでだろーなぁー


サラマンローブいんくり
















なんでだろぉ~ なんでだろぉ~   ななななんでだろぉ~!?(古





























サラマンローブいんくり2

ε=\_○ノε=/ ̄○ヽε= \_○ノヒャッホーイ

ってことでI31のローブが作れます!やったねヾ(*´∀`*)ノ
MR済みの上魔付きが4.5kで売りがあったのでつい買っちゃいました。
インクリするなら別に補正とアビどうでもいいだろ!とか思ってたけどそこまで売りがなかったのでまぁいいかなとwΣ(ノ∀`*)ペチ

成功したので寧ろ少し安く済みましたね、王室はちょっともったいない気もしますが...まぁいいでしょう

本当はI5突っ込んでもう一回インクリしたいのは内緒(お金ないからできない)


まぁ成功を久々に味わうと調子に乗っちゃうのが私ですよね!ね!
勲章たまってたキャラがいたので
N260靴いんくり



交換して・・・







Failed2.jpg


( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン


ここで我に返る(売ればよかったと!)
ロードインクリさん仕事サボっちゃったみたいですpq
あ、そうそう!マルメロ3kあけたんですがほぼゴミだったんで省きますね!
(ふわムサ欲しくてあけたのは内緒)
一番よかったのでR知力ダメ3%です!

余ったNPでI+6を二枚買い

コーム強化

コームインクリ品をやっと強化!!

もう1枚はローブに入れようと思ってますがまだつっこんでません 3枚そろったらにしよっかなぁ


んでんで、夜勤なためあんまりおでん戦に参加できないのですが、たまーにミラちゃんのクラメンといったりしていたら
真・ペドラ靴

幸運紋章なんていらなかったんや!

8kNP(?)くらいの品が出ました! 売れたらみんなで山分けです(このクラブではこういうルール
早く売れるといいなぁ(*´ω`*)(NPほしいw


あ、それと数週間前にお友達にいっぱいSEED借りてカード作り直してみました(返済済み)
カード

ダブル匠は死にそうになりますね!(IとXにのりました)
本当はMP吸収ではなくてM増加3の予定でしたが、ミスって消えたので なんとなーくつけました。
平均的なステでいいですね!

だけどMが6下がったのはちょっと痛いです。まいっか!
あと不死とかはHP調整とかだるいのでつけてません。 カンストで狩りもそんなしないから別にいいかなと。
気が向いたら適当に作りますかねっって感じですΣ(ノ∀`*)ペチ



最後に
今回のクロエ様~!(まさかのコーナー化!?)
今回もお知り合いのクロエ様をご紹介!!

とらぱん

クロエ様ほどダイダロスが似合うキャラは居ませんよねやっぱり!! かわいーです
真シエナも似合ってます 色合いもいいですね(*゚∀゚)=3

チャームポイントは頭に猫乗っけてるところですかね!(ぇ

え?なんですか?

盗撮なんてしてないですよおおおお!


おっと誰かきたようだ

今回はこの辺で~ ではではっ!
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
このー木なんの木クロエの木♪(近況)
2013-09-11 Wed 02:54
名前も知らない木ですから♪

ってことでしぶれっとさんです二ヶ月ぶりの更新です_(・◡・)」∠)_


パンヤある程度頑張って先月までやってまして、二ヶ月ほど前にISを-42に更新しまして
新コースが出来たりしまして、
そのコースは-37くらいだったりでヽ(・◡・)ゝ

ぼちぼち頑張ってましたが、今もう全然手をつけてないです:;(∩´﹏`∩);:


んでんでんでTWのほうの近況(?)は
たまにボスいったりで、ずいぶん前に千人隊長のバッヂという物をフランケンさんから出しました (。・ρ・。)
レンム千人隊長のバッジ

レアはそれくらいですw

あ、イソレット実装されましたね(*・∀・)
一応キャラ作りまして・・・

まだ80レベルです!!!(

ぼちぼちやってます そんな感じですかね

TWで今欲しいものは相変わらずSWと I31↑サラマンダーのローブですヾ(*´∀`*)ノ
これがあれば大分火力が変わりますね(*´ω`*)

I450↑クロエ目指して頑張ります(。`・ω・´。) 3ヶ月前と何も装備変わってないですが(´;ω;`)ウッ…
(あんまりINしてなかったので)

で、タイトルの歌なんですが・・・

なんか変な木になってるクロエ様がいたので(タゲとらないとクロエかどうかもわからないんですが・・・)
話しかけたら
クロエにしか出来ないっていわれてとある装備を渡されたんです

謎バグ2

ファッ!? へ? え?

これが動くんですwww まじきもいwww  後ろ向いたら木が小さくなって背中のアバターだけが見えるっていうね・・・
まじ謎バグww

その装備の正体は

謎バグ

こいつです

純正虎の魂 (。・ρ・。) 補正みただけでこうなるwwww

クロエ様はお笑いも兼ね備えててすごいお方ですね!!!(←


この~木 なんの木♪ クロエの木ぃ~♪

クロエの木

はい、近況でした!!

最後にクラメンのクロエ様を晒します

とこたん

左のクロエ様がクラメンでめろんぱん咥えてるほうが私です(わかりますよね)
可愛い(*´д`*)ハァハァ クロエ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ブログ効果期待して今日もボスいこっかな!

今回はこの辺で(*・∀・)ノ ではではっ
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
