気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
めろんぱん(TW)
2013-06-25 Tue 11:58
めろんぱん好きですか?
私は好きでも嫌いでもないですが可愛いと思います(。・ω・。)
たまにはトースト咥えながら登校とかではなくメロンパンとかいかがですか!(何
あ、どうもしぶれっとさんです(*・∀・)ノ

最近平日はまともにTWできてないです(。´-д-)
忙しかったり他の事してたり

ダーツしてたり_(・◡・)」∠)_

で、INして知り合いの傍座ってるだけとか結構あります


でで!

私以外に!!

メロンパンを咥えている子がいたんです!!!

めろんぱんぱん2

アナイスで!!!!

前からたまに見かけていたアナイスさんで、お話したことはたぶんなかったと思いますが
目の前座ってコッソリSS撮りました(((っ・ω・)っ

やっぱめろんぱんいいですね(*´◇`) のほほんっ
ってしながら放置してたら 近くにいたお知り合いのるーちゃんが  可愛かったので・・・つい・・・と

めろんぱんぱん

絵を描いてくれてました!!! ついったーにあげてました!
やばいめっさ可愛いw るーちゃんの絵も好きです!

この絵結構気に入ってます(。・ω・)ノ


今回はめろんぱんの良さを伝えるだけの記事でした!
みなさんも咥えましょう!
もう手に入らないですが・・・

今回はこの辺で~ ではではヾ(。・д・。)
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ぱんやー(ちゃれんじかっぷ)
2013-06-21 Fri 21:06
チャレンジカップがあるたびに更新してる気がするパンヤの!
どうもパンヤではけいだい☆さんです(。・ω・。)


というわけで今回はアイスインフェルノ(通称II)でしたー!
チャレカ開始してたの気がつくの遅くて、終わる二日前くらいから始めました(´゚艸゚)∴ブッ
☆4のコースですが、正直☆5(最大)のディープインフェルノ(DI)より難しい気がします_(・◡・け)」∠)_

で、3回目くらいでこんなスコアでました(。・ω・。)


II更新①
II更新②
II更新③
II更新④

うおおおおおおおおおおおおお
前回更新したDIと同じスコアでました!! もう無理ですwww
すっごい嬉しい!! やばいです 自分のスコア見てにやけるレベル(キモ

私にしてはすごい記録なんです!!

でも、このスコアで・・・II更新⑤これで2位

二位でした・・・! 順位どうでもいいですけどね!

アイテム構成 赤パック1 赤安定2 赤球2 サイレント安定3 セーフティー1
カード使用 一時間アイテムスロ1

1h 1m セーフティを使って素BI狙うも短くて√し、入らずil||li _| ̄|○ il||li
2h 4m トマBS
3h 2m トマBS
4h 7m (ヾノ・∀・`)ムリムリ
5h 1m トマBS
6h 1m サイレント使って素BI
7h 1m 素BI
8h 1m ワンオン狙うが乗らず、6IBI
9h 7m (ヾノ・∀・`)ムリムリ
10h 5m トマBS
11h 2m トマBS
12h 5m スパイクBS狙うもおcc
13h 5m ピン位置が手前で赤も微妙に足り無そうだったのでスピン15くらいでBS狙いという技を行ったら奇跡チップ
14h 2m トマBS
15h 8m ポジミして傾斜がちょいアレだったけど、なんとかトマBS
16h 1m サイレント使いトマBS
17h 1m サイレント使いトマBS
18h 5m (ヾノ・∀・`)ムリムリ(意外とおしかった)


っていう感じでした! 1hだけ悔やまれるけど、13h奇跡だったからいいやΣ(ノ∀`*)ペチ

最近パンヤ調子いい気がします!

あ、それとイベントで前合成で作った、スピカシークレットカードをつけたので
コント27のままで、素264yに伸びました(。・ω・。) 2y増加!

ぼちぼち頑張ります!

今回はこの辺で~ではでは(。・ω・。)ノン
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3kあけたよ
2013-06-14 Fri 15:42
どうもしぶれっとさんです(*・∀・)ノ

SAOイベント始まりましたね!!
で、ちょうどその日仕事休みだったんで、上層いってみたんですよ4人でヽ(・∀・`)ゝ
最初はクロエでいったのですが仕掛けがちょっとわからず、3回終わってしまったので(一日3回)
アナイス(cachette)でいきました!

結果
トレネ上層最初にクリア

全鯖で最速クリア(´゚艸゚)∴ブッ

墓石を同時に壊すんじゃないのかな?とか言ってて、私もそれ思ったんですがそんな簡単な仕掛けなわk・・・
って思ったらそうでした_(・◡・)」∠)_

で、公式に
SAOイベント 上層クリア
※クリックで拡大

名前載ってました[壁]д゚*)v コッチョリィェ~ィ♪

最速クリア者に何か報酬ほしいですねヽ(゚∀゚)ノ

本題

NP3kしかなかったので11箱あけたんですよっ SAOのイベ箱
何も期待せずあけたんです
全部アバでもいいやー あのアバ出たらいいなーって程度に・・・
そしたらなんと!!!

ひどい

??
?????
は?
11箱中5個これ は?
ある意味神引きですよ ちょっとイライラしましたね(#^ω^)
他のアバくれよ・・・
3kでこれだけ被ったのは初めてです はぁ・・・w

あとは乗り物とヒースクリフ盾が出ました。 盾使わないので売ろうかと思います。


そうそう!カンファでもらったアバが配布されてました!!
が、ルーン倉庫に入らない(?)みたいなので来週また配りなおすみたいです(?)
装備してみましたっ

カンファアバカンファアバ2
星飾りホワイトハットかわいーです!
背中のダークスターウィングは染色とか的にちょっとあわない感じですかね@@
紅の怨霊装備してスキル使うとエフェでます(・▽´・)

折角なので今はホワイトハットと怨霊絶賛装備中!






最近知り合ったピンさんが膝の上に乗ってきた図
るぷるううう
めろんぱん一緒食べてる様にも見えますね(*´д`*)


ぼちぼちSAOイベがんばりますかねっ 夜勤なのでぼっちになりそーw
今回はこの辺で~ ではではっ!
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おぱんやー
2013-06-07 Fri 16:50
おぱんや!!の話です∩(*・∀・*)∩

最近なんとまた通算記録更新しました♪L(・∀・)」♪
このコースももう更新無理です・・・\(・∀・`)/
アイテム構成は
赤パック1 赤安定1 赤球5 サイレント1

DI更新①
DI更新②
DI更新③
DI更新④

12チップ8hワンオンの-35 10869PP!! 
いやぁもう更新むりっすわ 私頑張ったよね!もうゴールしてもいいよね・・・

個人的に割とすごいスコア出したつもりだったんだけどこの大会のレベルがおかしいのか
DI更新⑤ これで三位
これで3位でしたwww(30人中)スコア同じなのでPP差ですけどね てか下のビギナーAであれってなんなん・・・ くさそうにしかみえない・・・w

まぁ別に順位はどうでもいいんです、自分に勝てればヽ(・∀・`)ゝ

1h8m 2h7mで普通に外し(2hは舐めた) 3h4mトマBS 4h2mスピン18くらいで素BS 5h2mトマBS 6h6m外す 7h5m素BS 8h5mワンオンしてEG 9h2m一打目でコブラして飛びすぎてちょいきつい傾斜からのマグレ3W素BS 10h1mトマBS 11h2mトマBS
12h6mトマBS 13h8m (ヾノ・∀・`)ムリムリ 14h1mポジミして傾斜が結構ついてはずす 15h1mトマBS 16h(サイレント使って)トマBS 17h1mトマBS 18h8mアイアントマBS

って感じで9hが完全にマグレで、18hは入ると思わず打ったら・・・って感じでした!
14hがもったいなかったかな?ってところですかねっ!
-35もでればもう満足です! まんまんまんぞく!いっぽんまんぞく!


この前のシャイニングサンド(SS)と今回のディープインフェルノ(DI)通算更新したので
通算記録がこんな感じにっ

通算1
通算2
通算3
通算4

DIよりセピアウィンドとホワイトウィズのほうが難しいですね!!
コースランクはその二つのほうがDIより低いのに・・・!w


そうそう、TWのお友達がパンヤやっているということなので一緒に打ってきました///
長くなりそうなので↓の続きを読むから
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初メンバーでおでん&SS
2013-06-03 Mon 18:50
どうもしぶれっとさんですヽ(・∀・`)ゝ
この前久々におでんいきmしたヾ(*´∀`*)ノ 大体いつも2PCソロでクリアできるかできないかというところなんですが、今回は4人でいってきました!

最近巷ではいきなりじゃんけんをするというのが流行って(?)いてじゃんけんして遊んでたのです
ひと段落して、私がそこで遊んでた人たちにおでん行こうと持ちかけたらみんなOKヾ(*ΦωΦ)ノ

で、いったんです

みんな強いので非常に楽でした(´∀`*) で、紋章もいれてないのに
真ベロニカ手
これが出ました( ゚д゚ ) 最初売って分配にしようかと思いましたが、そこまで高くない物なのでサイコロにしました!

はい!

負けましたil||li _| ̄|○ il||li まぁ想定の範囲内です! ジュ○さんおめでとう!
大切にインクリしてね(*・∀・)ノ(しないらしいですw

話は変わり最近はお膝の上にちっちゃいのを乗せてる絵が可愛くて
おひざの上おひざのうえ2
ちっちゃい変身マント着てる知り合いみかけたら乗っけてます(*´◇`) のほほん

アバターあわせるのも可愛いとうぃんさんに気付かされました
めろんぱんもってるみたいで
めろんぱんめろんぱん2
いいですねめろんぱん!! みなさん咥えさせましょう/// かわいーです
で、足元にカクテル投げてくれた方が黒猫しっぽ(?)だったので、私もうぃんさんも他キャラでもってるということで・・・
しっぽっぽ
かわいいですね!
アバ合わせもいいかもしれません(*゚▽゚*) 可愛いのはねw

シオカンで座ってたらたまにテスラされたり
てすらあっー
(看板は気にしないで下さい///)

めろんぱんばら撒いたり
めろんぱんばらまき
(このあとさらにばら撒いてます)

ほーらさんを自分のキャラで囲ったり
ほーらさん囲い

ホモがいたり
ほもテル

最近のTWはそんな感じです∩(*・∀・*)∩

ここ数ヶ月INできないことが多いのでのんびりまったりやってます(・▽´・)

今回はこの変で~ではではっ(*´◇`)ノン
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
