気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
カンファ
2013-05-28 Tue 13:44
どうも、しぶれっとさんです(*・∀・)ノ

今回はこんな名刺を作りました

2013 カンファ 名刺

製作時間30分くらい
会った人ほぼ全員に配れた・・・!と思います!

ってなわけでして今年もカンファレンスいってきました!
再抽選で当たってよかったー∩(*・∀・*)∩

別鯖だけど仲良くしてもらってる今回はイスピンコスしたお友達に会えたり!
コンパニオンのお姉さんが美人だったり(特にミラお姉さん(*゚∀゚)=3
○×ゲームの二回戦最後まで残ったり
早押しクイズの時欠席者が居たため、出たい人でじゃんけんしたら勝って出たり
大抽選会(在庫処理会(ォィ)に当たったりヾ(*´∀`*)ノ

楽しかったー!

去年とほぼ同じ面子だったけど、新規の人もそこそこいて良かったです♪L(´・∀・)」♪
九州から、大阪から、愛知から・・・地方から来る方も多くすごいですね・・・!!

カンファ終わった後新宿へ移動し、30名弱かな?居酒屋行きました┗(・∀・`)┓三
結構バカ騒ぎしてましたね!
(私もしてましたすみません、結構酔ってました・・・)

20時から22時までそこにいたんですがあっという間でした!

そして気がつかないうちに(酔ってたので)私のクロエが今いるクラブの人たちがみんな帰ってました!(笑
その時は新宿駅だったかな?トイレへ行きたくなり、酔ってたのでトイレがどこかわからなくなり迷子に(ぇ
仕方なく電話してみつけてもらい助かりましたww

そして三次会(?)に移動するときはもう千鳥足で・・・
店着いた時には気分悪くて寝てました!潰れててすみません\(・∀・`)/

本当気分悪くてトイレに行こうとしたら空いてない・・・!?
▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわああああああ
ってなりかけたところ女子トイレ使っちゃえと言われ・・・w

って汚い話はやめよう! 早く席に戻りまた、寝たり水飲んだりで大分復活してきてその後は適当にお話してましたヽ(・∀・`)ゝ

あんな酔ったのは初めてでした、お酒はほどほどにします(特に寝不足の時は)
そう、寝不足だったんです きっとそのせい!(まぁあんまりお酒強くないんでそれもありますが)

酔ってご迷惑をかけた方々申し訳ないです。
本当すみませんでした・・・

ごめんなさい許して下さいなんでもしますから!!(ぇ

そして心残りが
その三次会の店にカンファでもらったお土産忘れてきました
誰か持ってくれてるといいんですが・・・
あとは酔い潰れですね・・・次回は潰れないようにしたいですil||li _| ̄|○ il||li


今回初めて会った方々、しぶれっとさんはこんな人です!
もしよろしければこれからも仲良くしてください゜゜(´□`。)°゜。

そんな一日でした! 楽しかったです∩(*・∀・*)∩
写真の無い日記ですみません!!

今回はこの辺で~! ではではッ!

別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々にパンヤー
2013-05-23 Thu 16:35
こんにちはしぶれっとさんです!パンヤでは けいだいさんです∩(*・∀・*)∩

タイトル通りこの前久々にパンヤにINしましたヽ(・∀・`)ゝ

INしてイベント?等確認をしていると、

チャレンジカップまたやってるじゃないですか!!
でも、その時はチャレカ指定コース回らずに別のコース回りました(気分です)
久々すぎてスコアボロボロでしたww(その時クラメンも一緒に回ったんですが(自分より上手い)そっちも久々で、ボロボロでしたww)が、楽しかったです

あ、ちなみに今回のコースはSSでした(シャイニングサンド)

昨日の夕方に2回ほど回ってみて・・・・・
-28 -29

うわ・・・ 私のスコア低すぎ・・・!?

ってなったけどその後予定があり時間がないので昨日はそれで諦めました

飲み会終わって0時過ぎに帰ってきて、寝て、今日の7時20分頃起き

スティッカムで放送しながら チャレカ再開しましたw

ここで放送してます!!→http://www.stickam.jp/profile/keidai
露骨な宣伝(

放送しながらもあり、寝起きもあり、やはり最初の二回はボロボロで-28 -27程度・・・
せめて-30は行きたい・・・(過去最高記録は-35)
10時からメンテだったのでその時もう8時半回っていて大会残り二回しかできないなーと思いつつ また大会部屋に飛び込みました(´-ω-`)

アイテム構成は 赤パック2 赤安定1 赤ビン2 サイレント安定2 釘1

結果は

チャレカSS記録1
チャレカSS記録2
チャレカSS記録3
チャレカSS記録4


(*。◇。)ハッ!
久々にパンヤで少し興奮しました! なんと通算記録更新という・・・!!
赤パック一個あまりました!
とっても悔しいところが、10hで、230yの→ピンだったかな? サイレント安定を使い、外すっていう・・・
外した理由がわからないil||li _| ̄|○ il||li
あと、9hは風が悪かったのでワンオンさせたのですが34yくらいになってパトミ('、3_ヽ)_
1hは素で1mで傾斜も割といいところいったので素BI狙ってみたのですが1カップずれ_(:3 」∠)_

前半ありえないくらい風よかったです! タンプーカードのおかげで本当は2mのところが1mになったりで
1~5h全部1mでした・・・w

2h 1m 素BI
3h 1m トマBS
4h 1m トマBS
5h 1m 釘使って素BI
6h 1m サイレント安定使い素BI狙いでワンバンIN
7h 3m 素BS
8h 7m トマBI
11h 1m スパTSでワンオン
12h 2m? トマBS
14h 1m スパTSで残り30yくらいまで寄せてそこから6IBIの予定が、一打目でスパミし、75%バンカーにIN→傾斜が割と良くてトマBSでなんとかEG
16h 5m トマBS
17h 1m トマBS
18h 7m トマBS

12チップの1ワンオンの-37の10392PP!!
もうスコア更新無理そうです・・・! 正直砂で万PPいけると思わなかった・・・(雨なしで)

すごい嬉しいです!

そして久々にやるとやっぱ楽しいw

とまぁ今回はパンヤブログでした!
よかったら私とパンヤしましょうヾ(*´∀`*)ノ 

今日はこの辺で~ ではでは(*´◇`)ノン
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
かんふぁ落選と言ったが・・・
2013-05-19 Sun 06:28
おはようございます!

先日カンファ落選と言いましたが、


あれは嘘だ


5/14日までに当選の連絡なかったので 落選か・・・と思ったんでその後メール確認してなかったんですが

16日に当選メール来てましたw 受信遅くね・・・il||li _| ̄|○ il||li

というわけでカンファ当選してました[壁]д゚*)v コッチョリィェ~ィ

楽しんできます!

最近22時から朝8時までお仕事しているのでTWまったくできてないです! INしても疲れてやる気が起きず座ってるだけっていう(´-ω-`)

ボスくらいはちゃんとしようと思います!(口だけw)

あ、カンファ用の名刺を作らないとですね。
去年はこんなの作りました

2012カンファ 名刺

※結構適当です

もうちょっとクオリティ高いの作りたいですが私には無理です♪L(´・∀・)」♪
あんまり時間がないので今回も適当に作りますw

今年は何枚配れるかなヽ(・∀・`)ゝ

今回はこの辺で~ ではではっ!
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
かんふぁ&近況
2013-05-14 Tue 14:10
お久しぶりですしぶれっとさんですヽ(・∀・`)ゝ

更新しなさすぎて広告がついてしまったので特に書くこともありませんが更新します(´-ω-`)

一ヶ月くらい前に真・皇帝アミュ買って、やっとインクリ成功したのでI上限作りました∩(*・∀・*)∩
残り少ない資金で合成3のコームを買いました!
が、I+6が手に入らないので強化できません!!


SS撮ったのですが加工して張るの面倒臭いので文字で
ここ一ヶ月くらいで出たレア
・ペドラガントレット
・真・パルテノンガントレット
くらいですかね(´-ω-`) 

はい、どちらもインクリして壊しました♪L(´・∀・)」♪

そういえば前に真・アンホが売れたので。24k分くらい箱あけました♪L(´・∀・)」♪

全部ゴミ\(・∀・`)/

という散々な結果で・・・


とことん運がない私

カンファは当選してくれるはず!!と思ったが落選il||li _| ̄|○ il||li

落選したのでインクリくらいは成功してくれるだろう!!と思い
真・260ローブを購入するも失敗☆

知り合いにカンファ落選した方が一人いたんですが、その人はインクリ成功してた( ゚д゚ )w

ネクソンに見放されてますね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ二次会から行こうと思います まる!

TWではいいことがなくて萎えてあんまり最近INしてませんでした。
まぁGW中は結構外で遊んでたのでそれもありますが(´-ω-`)

ダーツこの前初めてやりました!! たのしーです!! マイダーツとPCダーツ買おうか悩み中
結構お高いんですil||li _| ̄|○ il||li

まぁゲームに課金しないし一応買えるお金はあるので・・・買おうかな!


あ、話それましたね、最近PSO2やっててフォースやっと32レベルになりました∩(*・∀・*)∩ 早くVH行きたいです。
って違う違う(

二次会から行く予定なので、一応名刺を去年同様作って行こうかなと思います
また30枚くらい作ればいいかな? 去年は30作って3枚あまりました(*・∀・)

オフ行く人は宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))


ほとんど最終装備に近い(?)感じになったので装備紹介(クロエ様(*゚∀゚)=3 )
・Nロードギガントヘルム   I23
・真・降霊ローブ     M118
・真・ブリニクル魔杖    I167
・真・ブリ護符      I64
・真・皇帝アミュ      I23
・真・260羽       I24
・Nペドラ手       I20
・N260靴        I20
・荒々しい虎の魂   I33
・コームオブローズフラワー  I29(合成3)

称号 限界突破    I4

次装備変えるとしたらローブかなぁ・・・X的にも考えて。
合成1の真260ローブが欲しいです(´-ω-`) その次はやっぱ上限の真・260護符あたりですね(´-ω-`)
まぁその前に共通スキルですけどねw
何もないんです!! ストポンとエクストリームアタックが欲しいです♪L(´・∀・)」♪
まぁ運がないんで出ません\(・∀・`)/

コームの強化終われば装備I413! Mは307くらいのC94かな?
トレネでも強い方のクロエになってるのではないでしょうかきっと(*´◇`)(自称w)

共通スキル手に入るのを夢見てまたぼちぼち頑張るとしますかね∩(*・∀・*)∩

今回はこの辺で~(*´◇`)ノン ではでは~

ストポンふってきますよーにっ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村





別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
