気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
魔杖インクリ
2013-04-07 Sun 06:34
お久しぶりですヽ(・∀・`)ゝ
月1くらいの更新になってる気がしますがきにしない!!
だって特に更新することなかったんだもん(震え声)

勲章交換したN255、260装備に年占ハイカード突っ込んで失敗しまくったり、
真・皇帝アミュにインクリして秘石に一回守られその後壊したり_(:3 」∠)_
お金も無くちょっと萎えてるときに箱とかきちゃってモチベが大幅にダウンしたり、
リアルも少しだけ忙しかったり、
最近少しPSO2を10鯖でしてたり∩(*・∀・*)∩(ォィ


そんなこんなで更新してませんでしたー!
というわけで最近TWあんまりしてませんでした_(:3 」∠)_(できませんでした)
週間経験値全キャラ0とかすっごい久々です。 ボスすらいってなかった!
モチベって大事ですね!

ちょっと前にあったイベントはすこーしだけやって、キャラの見た目が変わりました(・〰・*)
テチとクロエだけ紹介∩(*・∀・*)∩

Before
cuisinier_20130407060054.jpg

After
テチ子



Before
クロエ様4

After
クロエさま

うん、大分変わりましたねヽ(・∀・`)ゝ でももう30日たってしまったので、カリスマヘアーの色が元の色に戻ってるのが残念です(;ω;)
見た目よくなるとモチベも少しあがるよね!まぁこの後上記のような事があって下がりましたがww


モチベがあまりにもなく、何か大きな事がないと上がらないだろうなーと思い、

真ブリ魔杖

こいつを購入! ちょっと握っただけで手が痛くなるほど冷たいらしいですw
真特殊魔杖もってるクロエが多いので、私はこっちでいいかなと思いましたなんとなく

このまま強化してもIは真アンホのほうが強いのでインクリ!!!


の前に生贄って必要ですよね。 SSとってないんですが
真ブリニクルストームバンドを購入! そしてロードインクリを購入し・・・

成功してしまいました( ゚д゚ )

えっ・・・

合成1になってしまったのでとりあえずハイイベ→失敗☆→Nインクリ→破壊→よしっ!!!

生贄が済んだのでいざ本番。
もちろん王室です 


結果は・・・・↓
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
