気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ほわいとでー
2013-03-14 Thu 17:44
今日はホワイトデーですヽ(・∀・`)ゝ
あ、こんばんは!しぶれっとさんです(´-ω-`)

最近特に何もないので(ゲームで)更新することがないですΣ(ノ∀`*)
久々の更新!

バレンタインにキャラクッキーをもらったのでお返ししないととここ数日あるものを作ってました!

バレンタインでもらったものは前の日記見ればわかりますが、
ゼリッピ、ポイズンゼリッピ、ミネ、トゥートゥーのクッキーを貰ったので、倒した後落とすトゥートゥーの殻、
ゼリークリーム、ポイズンゼリー、ミネの爪のクッキーを作ろうとしたんですが、うーん・・・となったのでやめました(´゚艸゚)

というわけで初挑戦ですがキャラチョコを作ってみました!
私不器用ですから・・・(古 あんまり上手くいきませんでした(;ω;)
ちょっと硬い感じの小さいクリアファイル、作りたいキャラの左右反転プリント、チョコペン、チョコ、つまようじを用意して頑張ってみたのがこちらヽ(・∀・`)ゝ


くまもん

これと・・・

ゆっくり

これ!!
なんだか分かる程度には出来てると思います!(思いたい

上が くまもん (熊本のゆるきゃら) で 下が ゆっくりれいむ です(*・∀・)

くまもんは割と簡単だったんですが、ゆっくりれいむが地味に難しかったです(´-ω-`)
あ、着色料などは使用していません(。`・ω・´。)b
というかですね最初どのくらいチョコ使うかわからなかったので結構買っちゃって、半分くらい余ってるんですよねww どうしようw

それと、先ほどちゃんと届いたことが確認できました(*´◇`) 安心安心ヽ(・∀・`)ゝ

あ、余ったチョコでこんなのも作りました。
CIMG0206.jpg

┌(┌ ^o^)┐ホモォ…
左右反転のプリントとか用意してなかったので忘れて逆向いちゃいましたwww
これも送ればよかったかな?((´∀`*))ヶラヶラ


本日はこの辺で(σ*’v’*)σ ではではっ(*'v'*)ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
