気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
パンヤの事でもヽ(・∀・`)ゝ
2013-02-22 Fri 21:35
TWのほうで特に何もないので(あるといっちゃあるんですけど(;ω;) パンヤの事でも!

何気に初めてのパンヤ記事です((´∀`*))ヶラヶラ

実はTWはじめる前より2年くらい前からパンヤやってます(*・∀・) たぶんもう6年目かなっ
TW本格的にやり始めてからあんまりやってなかったですけどね_(:3 」∠)_ それでもそこそこしてたかな?(笑

とりあえずはパンヤの方の自己紹介ヽ(・∀・`)ゝ
情報
マスターCとかやりすg・・・ゲフンゲフン でも腕は並より上程度かと思います
ついったーで絡んでる人はわかるとおもいます 見かけたらよろしく(・▽´・)

先日カードが合成できるようになったみたいなのでいらないカード合成しまくっていたら、ダイスケレア3枚と・・・
SS取り逃したけどタンプーレアが出来たんです!! [壁]д゚*)v コッチョリィェ~ィ
というわけで現状のパンヤステが
パンヤステ
スピンMAXヽ(・∀・`)ゝ これで遊べますね(* ̄∇ ̄*)

こんなにコントあるのにパン率9割程度という_(:3 」∠)_ まいっか!
もうおそらく出せないであろう通算記録でも
パンヤコース別記録
パンヤコース別記録2
パンヤコース別記録3
パンヤコース別記録4
こんな感じです

過去の自分頑張り過ぎィ! 今ではランカー?の方がかなり多いっぽいですね(*・∀・)
このスコアくらいは普通なのかな?普通よりは↑だと信じたいです!(普通がどのくらいなのかわからないけど!

で、チャレンジカップがあったので参加して 少し頑張ってみました
コースはWhite Wiz 難しいですよねあそこ_(:3 」∠)_ アイテム構成は赤パク2 赤安定3 サイレント安定3?だったかな
大会途中参加したらなんとシャッフルコースだったのですが・・・
チャレカ白Wiz記録1
チャレカ白Wiz記録2
チャレカ白Wiz記録3
チャレカ白Wiz記録4
スコアタイ記録出せました!! -33出したかったーil||li _| ̄|○ il||li 確かどっかミスあります
風も割と良かったです 風よくないとスコアだせな・・・|彡サッ 
アイスからのショットミスがとても多かった気がします(全体的に) 改善しないとですね_(:3 」∠)_

結果は275位でした! 個人的には500位以内入れば良い方と思ってるのでよかったですヾ(*ΦωΦ)ノ


他に書くことないので今回はこの辺で_(:3 」∠)_ ではでは(*´◇`)ノン
別窓 | パンヤ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ばれんたいん
2013-02-14 Thu 22:33
バレンタインですね!
みなさんはチョコとか貰いましたか?
私はいつも通りばあちゃんからだけかなと思っていたのですが・・・

































キャラクッキー(りっか作2












(;つД⊂)ゴシゴシ







(゚Д゚)ファッ!?










宅急便で届きました☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
かわええええええ 食いにくい!! こんなの食べさせるなんてひどい!!
というかすごいヾ(*´∀`*)ノ めっちゃ嬉しいです もらえるだけで嬉しい!!

こう作れる人すごいですね・・・! 私も作ってみようかな(*'v'*)
が、まずはオーブンを直してからになりそうです(ぁ


お返し何にしようか悩むしぶれっとさんでした(*・∀・)

今回はこの辺で(*´◇`)ノシ ではではっ
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マルメロ&赤くなりました!
2013-02-04 Mon 14:28
どうも しぶれっと です!!
しぶれっとです!!大事な事なので(ry

とりあえず3倍期間以降のレアでもペタッ
真ペドラヘルム!
真・アサシン
ペドラ手
エレメンタルがやっとデレた(;ω;) 真魔杖じゃなかったけどあたりです!!(守護さんと二人でいけるときいってます!)
ペドラガントレはフランケンですね、一応あたりかな?

装備の強化もある程度終わったので(アナイスの武器はまだですが)アナイスでNフランケンいったら(ブレス有
Nフランケンソロ
28532!最高記録ですがSでした_(:3 」∠)_ SSは28800↑なのかな?ソロだと無理そうですねw

マルメロですが結果からいうと負けましたねっ 予想はしていましたが(;ω;)
30k分あけました! ログ張ろうかと思いましたが長いのでやめます いいものだけ書きますかねヽ(・∀・`)ゝ

・錬金秘薬3個・・・上質+6一枚 あとの二枚は粗悪でした
・祝福インクリ2個
・加護インクリ1個
・ロードインクリ1個
・Nインクリ1個
・L的中剣2個
・L魔法耐性1個
・R知力3%1個
・R機敏3%一個
・SアンチMR2個
・ハイアンチ8個
・Nアンチ26個くらい
・遠隔MR券400枚くらい
・アバ作3個

こんなとこですかねっ クラメンは9k分あけてアルファとオメガ出してて深紅秘薬も3枚全部上質だったとかおかしいよil||li _| ̄|○ il||li

あ、因みに私は前回のマルメロ葉が72枚余っていたので16回鑑定しました。
I+11が3枚とH+11が2枚の計5枚できましたー。5/16です。 まぁ5枚できただけでもいいかもしれませんが
この上質だけの事を考えると 16×3k=48kNP 48÷5=9.6
つまり一枚あたり9600NP・・・因みに今の相場は5k↑くらい 
まぁでもMRと装備の強化が終わったのでよしとします_(:3 」∠)_


そして・・・!
変質コア10個
やっとコアがたまったんですよ!! 売ってくれた方々ありがとう(;ω;)

さっそく二次覚醒してきました!! どうでもいいけど湯気が青から赤へ変わる瞬間!?↓
TWCI_2013_2_3_0_36_52.jpg

二次覚醒が終わって暫くしたら
二次覚醒 叫び
みんな叫びありがとおおおお!! 名前覚えてね!! なんとかさんじゃないよヽ(・∀・`)ゝ
って思ってたら一人だけこの後ちゃんとした名前で叫んでくれました!!
あっつんありがと!!SS撮り忘れたんだごめん∑(゚д゚lll)(ちゃんと呼んでくれたのにw)

で、二次覚醒もしたしMP5k↑とりたいっ!って思い再分配へ
クロエ二次覚再分配
14億経験値(゚_゚) ひぇぇ

因みに再分配前は I176 F1 M190 X255 A166 (予定よりI+6 A+6)でした
今回MPを上げるため共通→無属で考えた予定ステ(適当)が I181 F1 M180 X255 A158ですっ
総MRが490あったため、ステM10落としても余裕で陣消しなのでM180で組みましたヽ(・∀・`)ゝ
クロエの陣消しは総M474?くらいないと消えないんですil||li _| ̄|○ il||li

再分配後↓
クロエ二次覚再分配2
うおおおおっランダム55%くらいいった!やったねヽ(・∀・`)ゝ MP7kないけど気にしない!
最後P16余ったのでIとFに振りました(*´◇`) I+5 F+1 A+11 A伸びすぎです!
課金の再分配スクロなので一回で終わってよかったーil||li _| ̄|○ il||li(前々回5回くらい使った・・・w)

あ、称号も変えたので装備Iが1下がりましたっ が、C2上がりましたヾ(*ΦωΦ)ノ
現在装備I394 M300 C90
400まで後6ですね! 遠いです(;ω;)

無課金なので地道に頑張ろうヽ(・∀・`)ゝ SWがでますよーにっ!

最後に最近入ったクラメンの可愛いテチさんとポッキーゲームみたいにメロンパンを食べてる図
きゆちゃん
ひy///って言われちゃいましたw

今回はこの辺で~ ではでは(*´▽`)ノシ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
