気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レア三倍期間
2013-01-30 Wed 14:02
こんにちはっ 久しぶりの更新ですヽ(・∀・`)ゝ

特にこれといったこともなく全く更新してませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
3倍期間前にでたレアはこんな感じでしたねー
ベイラスゲイ♂ボルグ
真・260羽
レンム百戦錬磨バッジ
カムジャクスーツ
真260羽嬉しかったです(*´◇`) でも必要ないので売りたいですが売れませんねーヽ(・∀・`)ゝ

最近夜勤で固定のおでんにいけないため2PCでソロおでんに挑みました。
結果↓

おでん2PCソロ
クリアしたった!!!
ショートケーキないとちょっと辛いですね('、3_ヽ)_ あと雑魚敵沸きすぎたらむりですヽ(・∀・`)ゝ
前哨戦でモリアン・ゴンプきたらリログしてますΣ(ノ∀`*)



さて本題ッ
25日から29日までレアドロップ率三倍でしたヽ(・∀・`)ゝ
なので頑張ってシオボス4キャラとオルリーH×2をソロ(2PC) デリボス クロエH1.2.4.5 アナイス 1.3
で回しました(*´◇`) あ、クロエは反撃もソロでいきました!


5日間でこんな感じでしたー
抗戦の意思
真260魔鎧
真250盾
真・女王祝福リング
真・巡礼者のペンダント
真・カーディナル
真260スーツ 前哨戦にて
抗戦の意思(傭兵から
真250盾2
真・ビアヌ神の彫刻像
真・255羽
こんな感じでした(*´◇`)

あとは革命ひっさびさにいったら真実の書
オルリーで真エルカナン
空いた時間に狩りして変質したコア2個
反撃で怠惰石10個くらいw
前哨戦で真260盾←SSとり忘れ

このくらいですかねヽ(・∀・`)ゝ レア三倍ってことで3キャラに紋章いれてました!
結果的にはそこそこ稼げたと思います! ストロングウェポンほしかったなぁ・・・
シオカンボスは真255羽以外ケチでした!! オルリーデリボスのほうが稼げてる件_(:3 」∠)_


まぁちょっと懐があたたかくなったのでよしとしますヾ(*´∀`*)ノ


あと変質コア6個で二次覚醒です!! がんばります(ㆁωㆁ*)


今回はこの辺で~ ではではっ(*´◇`)ノシ
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今年初レアドロ&インクリ
2013-01-07 Mon 14:03
明けましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしゅうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ということで新年迎えましたね!安定の仕事先で年越し迎えましたil||li _| ̄|○ il||li
紅白見れず∑(゚д゚lll)

まぁいいですw

どうでもいいけど最近の流行!
芋おかめ
芋おかめ( ゚д゚ )
本当にどうでもいいですね!

さて、今年初のレアドロはこちら!!
真・エルカナン護符



(゚_゚)




うーん・・・

真230護符でしたね!ご利益あるかな・・・?w

紋章入れてますけどレア全然でませんね・・・新年から一週間たちましたがレアが↑の護符と
真255ローブ
これだけでした。(前哨戦にて)PTメンバーが買い取るかもです。


そしてそしてミラちゃんとサブテチの勲章がたまったので早速!
N260靴インクリ
三つ目です・・・そろそろ成功してほしい・・・(´;ω;`)
※祝福インクリです(年占と王室は信用ならんので)
















秘石仕事
_( -"-)_セーフ!
そしてまた祝福セットし・・・














パァン
二度あることは三度ありますね(泣)
三度目の正直なんてなかった!!
というわけで今年初のインクリは失敗です(☍﹏⁰)



もう一回♪




もう一回N260靴インクリ




4度目の正直・・・(王室持ってますが祝福いれてます)





















N260靴インクリ成功
やっと成功ううううう! 
あんなミスさえなければここまで損するはずなかったのに・・・
起こってしまったことは仕方ないです(◞‸◟)

MRと強化終わればクロエの装備I395(称号込み)行きますね!目標の400まであと5・・・厳しいです・・・


TWでの今年の目標
・クロエ装備I400↑(称号込み
・   装備C100↑(アビのクリ3%+称号込み
・ストロングウェポン
・Nor真260特殊魔杖のインクリ品( ゚д゚ )←

はい・・・一番下の目標が超厳しそうですね。まず出ない( ゚д゚ )

ぼちぼち頑張るとしますかねー_(:3 」∠)_
今回はこの辺で~ ではではっ(*´▽`)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
