気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
詐欺師から1:1きた(ノ)・ω・(ヾ)
2012-11-24 Sat 11:47
こんにちはっ
最近夜寒いですねー 夜勤だと4時頃帰るのですが超寒いです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

とりあえず出たレアでもぺたぺた
真・シエン伝承者のローブ
chacetteさんが真・シャドウウォーカーを手に入れました。
真・影靴
これくらいですかね!
そう、アナイスを再分配して破壊にしました!なので破壊ス+テチでHガラコシー行きました(*´ェ`*)
レア出ると思ってなかったのでSS撮り逃しました(´・ω:;.:...
あとテチがNイフリから真・255重鎧出したけど割愛(

予定ステが
LV:260 STAB 1 HACK 2 INT 190 DEF 69 MR 1 DEX 255 AGI 230

3回再分配して
アナイス再分配
I+2 A-1 まぁいっか! クロエみたいにはランダム伸びませんでしたpq 何故I伸びてるんだとか気にしないでね!
ブレス有りで回避上限って感じのステです ステIも高いので火力が楽しいです(。-_-。)ポッ テスラが兵営Hで約クリ5kでした!

そうそう!最近お知り合いになった方から真・ダイダを少々お借りしてSS撮りました!
真・ダイダクロエ様
ちゃっかりハートエモ(*´▽`*) クロエ様グラがでかいのでダイダロスとか真ダイダとか似合います(ノ)・ω・(ヾ)
麗しいです(*゚▽゚*)

つまらないけど詐欺師さんからの1:1は続きから↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
別窓 | TW | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
運の偏り
2012-11-20 Tue 15:09
こんにちは(*´▽`)ノ

タイトル通り偏りがひどいです(。`・д・)
それは後ほど紹介するとして・・・
クロエ様再分配しました(*゚▽゚*)b
あんまり考えていないので、まだ伸びると思いますが予定ステ↓

LV:265 STAB 1 HACK 2 INT 170 DEF 1 MR 190 DEX 255 AGI 160

再分配後がこちら
再分配

I+6 A+6になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
前半マイナスだったのに後半頑張ってくれましたヽ(・∀・ )ノ  結構前から再分配するのにスクロをアイテムショップで買わなきゃだったので一回で終わって助かりました(・▽´・)
シオカン感電回避の陣消しステです!やっぱ陣消えるのっていいですね(*´ェ`*)
ただ、少しM取り過ぎましたけど気にしないヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

さて、偏りの話ですがとりあえずこの三日間で出たレアさんの一部を紹介します
ペドラチャンプブーツ
真・酷寒のインペリアルメイル
真・時間かばん
真260メイルは50mになりました_(:3 」∠)_
ペドラブーツは美味しいですね!売れるかの(ノ)・ω・(ヾ)
この真時間旅行者かばんですが、最初あまりよくない補正だったので一回MRしてみたんですよ・・・
そしたら・・・
真・時間かばん2
( ゚д゚ )!?
一回ですよ!?一回しかしてませんよ!?
F以外ALL MAXという神補正かばんになりました・・・ 前回の兜のMRでなってほしかったよまったく・・・!!
という運の偏り方が少しひどいんです! まぁこのかばんは繋ぎでミラちゃんで使う事にしましたΣ(ノ∀`*)

で、実はもう一つレアが・・・↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
トラウマMRと嶺上開花
2012-11-17 Sat 12:26
(*´▽`)ノ
風邪ひきましたー(´・ω:;.:... 季節の変わり目で気温の上下があるので皆さんも注意しましょう!
早く治したいです ゲホゲホッ

さて、とりあえず最初はレア報告でも!
真・ダウンフォールクラッシュ
紋章のないミラちゃんが・・・特殊真260武器だしたよ!
うん・・・太刀でした・・・知り合いに他鯖の相場見にいってもらったら4k~8k程度だったらしいです
適当に6k程度で売れました(・▽´・)(売れて安心したw)

レアはこれくらいです(´;ェ;`)

今週はちょっとお金を使いすぎてしまいました
MRきついの予想してたけどまさかSEED破産するとは思わなかった! MRに900m+13kNP(MR券代)
クラメン様に211m借りてようやく三つともMRが終わりました~(泣) とりあえず一安心!
その装備がこちらっ

真・氷晶のエンペラーアミュレット
↑買いました
I上限真260背中
↑前回の記事参照
ロードギガントヘルム
↑このギガントさんに一番NPとSEED吸い取られました!クロエで使うのでSH最低ですが気にしない!
F-2、M-1ですがもういいよ・・・妥協大事だよ・・・!
因みに知り合いに聞いたらIMXACの5箇所が同時にMAXになる確立は・・・1/1024らしいです! ひぇ~・・・

兜と背中はI上限です(*´▽`)ノ 真・皇帝アミュもインクリしたいけど怖いですのでやりません!予備があったらきっとやってた・・・
不落修正も来たので、ソロでのボスがきつくなったとこがありますね~ そのきつくなったボスが真皇帝アミュ落とすので値上がr・・・ さすがにないですかね?
まぁいいや(*゚▽゚*) 

嶺上開花のほうなんですが、ログ保存もSSも撮ってなかったので文字だけに・・・
なんだかんだで33kNP分あけてました((´∀`*))ヶラヶラ
最初の9k・・・年占インクリ2個と秘薬→I+6になりました ちょっと損かー
残りの24k・・・ベイラスマエストラ(セプター)、大地の傷、王室インクリ、祝福イン、年占インクリ3個、ゲシュ欠片、秘薬2個(1個粗悪 1個I+6)

それと・・・(続きからどうぞ)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日はクロエ様の誕生日!
2012-11-11 Sun 12:50
誕生日才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
というわけで今日はクロエ様の誕生日ですね!
みなさん祝いましょう(。-_-。)ポッ

さて、先日こんなものを知り合いから購入。
真・ウィングオブヘロルド
みてこれ!SHFIMXAQ MAXだよ!なんて神補正!とか思ったら

友人:それC最低

私:ですよねーww

予想はしてましたよ(´ぅω・`)

まぁどっちにしろ壊すつもりなので補正気にしてないんですけどね!ってことで迷わずOMでインクリさん購入。
王室
実はあんまり信用してない王室さん 過去に8回くらい突っ込みましたが成功したの2回です!(そんなもんなのかなっ)
秘石もないので一発勝負!
王室2
セットして・・・

さぁどうなる↓
別窓 | TW | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
とんでもないもの
2012-11-06 Tue 12:17
こんにちは(*´▽`)ノ

なんと!ミラちゃんが某テチさんのおかげで255レベルになりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
(PKステで火力がないため、一緒に狩りしてもらった・・・w)
これで255装備できるぞー!
ってことでアナイスとクロエの勝利勲章たまったので、コアアミュとスカイウォーカー貰いました(*´ω`*)
装備移動を少しでもなくそう計画実行中でミラ、アナイス、サブテチはほぼ完了ですが、
どうしてもメインテチとクロエは装備移動になってしまいますねー゜゜(´□`。)°゜。

でも!テチ強化?がくるとかなんとかで30%の制限がなくなるとかなんとか!?
いつくるんでしょうね(*´◇`)
それが来たらテチにI装備いらないかもしれないので、本当に装備移動なくなるかもしれませんね
ただ・・・I強化頑張ったテチさんが可哀想ですね(´ぅω・`) 私もその一人ですが、クロエでも使うので(。-_-。)

とりあえず今週のレアでもペタペタ
エタ
真・250本
真・エタ
これだけ・・・(´;ω;`)ウッ… ハズレ紋章だったのかな?とか思ったけど真エタでたのでなんとか紋章分は稼げました!とか思ってたら・・・


続きから↓

別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
