気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今回の紋章
2012-10-27 Sat 19:18
こんばんはっ
大体いつも、テチ、クロエに紋章を入れているのですが、全然でない週とそこそこ出る週がある気がします。偏りがありますよね。でない週のほうがもちろん多い気がしますが(p_・q)

今回はそこそこ出る週でした!たぶん!(主にクロエ様でしたが(*´ェ`*))
なんとシオカンハードボスで初レアですよ!
魔用AF狙いでアンク行ってたら
真・パルテノンガントレット
!?
ギリギリSS撮れました!撮るタイミング難しいですよね・・・
お友達のひまたんが真・女王出した3時間後くらいに出ました(*´ω`*)
同じ手装備だね(*´▽`)ノ |彡サッ
補正はこんな感じでした
真・パルテノンガントレット2
ので、MRを30回くらいしたら
真・パルテノンガントレット(MR)
M-1だけど妥協でいいよね!! てかよく30回前後でこうなったと自分でもびっくり
本当はインクリしてI20↑にしたいところですが怖すぎる!のでやめて、上質+6が手に入り次第使おうかと思います(*´◇`)

で、翌日のシオボスハードでなんとなくイバルディさん倒しに行ったら
ペドラチャンプアーマー
ペドラチャンプアーマー2
デレました!! けど真じゃない・・・pq 出るだけいいですよね! これで追尾守護イスの真カイザー卒業できます(*゚▽゚*)b

あ、最近テチが勝利勲章300たまったので
ベロニカタリーヘルム
これもらいました! 一回もMRしてないのに S-1 X-1 敏捷-2(それはどうでもいい)他最補でしたw
ラッキー! 強化するか悩みますねー 繋ぎで使う予定なので@@
入れてもI+5かな!

あと今日行ったHオルリーで国王がひっさびさにデレまして・・・テチが
ベイラスレックスクロー
クロエが
ベイラスデュランダル
ベイラスデュランダル2
一日で二回もデレたのにこれだよ!! 真玉璽そろそろ欲しい(´;ω;`)ウッ…

とまぁレアの偏りがひどいのは仕様ですよね! 来週はおそらく何も出なさそうな気がしてなりませんpq
ブログの更新がレア報告になってるけど別にいいよね!!

あ、そういえば ミラ、サブテチもチャプター外伝2クリアしました!!
ってことで5キャラ外伝クリアですね・・・(アホ)
まぁぼちぼちやっていこうと考えてます(・▽´・)

今日はこの辺で~ ではではっ
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
誕生日
2012-10-23 Tue 14:56
どうも本日誕生日を迎えました(*´▽`)ノ
時が経つのは早いものでもう2○歳です(´;ω;`)ウッ…
心はちゃんちゃいです///
歳はとりたくないですねー(´ぅω・`)とか私が言うと、ん?なんか言った?^^とか一部の人に言われそうですΣ(ノ∀`*)ペチ

さて、この前キングオブライオンをサイコロで勝って手に入れてしまいましたが、ほぼ同じPTで・・・
真・260マジックアマ
真・260鎧マジックアマ説明

またサイコロで勝ってしまいました・・・
何このサイコロ運!
これはお友達に売りました、私のジョシュは130でとまってるので(´;ω;`)
これ以降、おでんPTに誘われなくなった気がするんですよね・・・ 空きある?って聞いてもいけないみたいで、4人(3人)で行ってるのを見て、誰か私の事が嫌いなんだなと思いました・・・
そんな嫌われるようなことをした覚えはないんですけどね;; ちょっと遅刻したりもしましたが、それだけが原因とは考えにくいですよね(p_・q)

まぁいいです・・・(´・ω・`) ってことで身内でおでんPTいける日は行きたいので誘って欲しいです(´;ω;`)ウッ…(野良はこわい!)

さて、最近はテチ、アナイスを頑張っています(*´▽`)ノ
が! 先週から計18時間くらい?狩りしてるのですがレアが全然でません!!(一応出ましたが、260盾3個、260ナックル一個、ホーリーボルト上一個だけです(´ぅω・`))
ボスレアも降りません(*pωq*) ブログ効果なんてなかったんやぁ~!
とある日、友達が取引掲示板に書いているのを発見して、

真・260護符
5kで購入!! 今使っているのがI50真イウェリドなのでこれを強化するだけで今の護符よりよくなりますね!
それでいいのか・・・?
(´-`) ンー
( ゚∀゚)o彡゜インクリ!インクリ!!


別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
れあどろ
2012-10-17 Wed 11:14
うん!内容があまりないとタイトルってどうしたらいいか悩むね!
ってことで最近出たものでも張っていこうかな

真・騎士の印象
真・タイムウォーカー
シエナのかけら
スターフォールの護符
タイムスコープ2

こんな感じです(・▽´・) シエナのかけらは分解してゴミ化しました( ・´ー・`)b
クロエとテチ両方に幸運の紋章いれてますpq まぁ紋章代以上稼げればいいと思ってるのでよしとしましょう。
正直255護符出たのが嬉しい! 3次スキルのゲージを貯めるのに庭園いったら出たなんていえません! しかも補正もよかったΣ(ノ∀`*)ペチ 追尾のアナイスがこれ出る前まで借りてるイレイン(165護符)だったので出てよかったです(*ノωノ)ポッ

クロエの紋章はこの護符程度しか働きませんでした、みた感じcuisinierのほうが頑張っているようでNのイフリから
探検家の羅針盤
ゴミAFもらいました!本当ごm・・・
そろそろフレアバーストガントレットくれてもいいのよ!なんでこのAFが245レベル装備なのかがちょっとよくわからないですね(´;ω;`)ウッ…
いくらで売れるのやら(´・ω:;.:...

最近身内でオーディン行っているのですが、お友達がノーマルのオーディンから
キングオブライオン
!?
玉璽の超劣化版AF出してました(´゚艸゚)∴ブッ
最補でS24 H24 I24 X7 A6 C6 合成3
追加効果:スキル使用時、一定確率で全てのステータスが上昇する。
獅子の加護/ステータスALL+10/効果時間10秒
ブレスやステupアイテムと併用して効果有り。
らしいですので超劣化版ですね!

しかもサイコロで勝っちゃって私の物になりました(*゚∀゚)=3  ミラちゃんで使おうと思いますヾ(*´∀`*)ノ
欲を言うとロードギガントヘルムのほうが欲しかったりしますΣ(ノ∀`*)ペチ

最後にくだらない事でも!
前に狩りをしてたときの事、シオカンノーマルだとエネルギーキットがふりますよね! こんな順で降ってきましたよヾ(*ΦωΦ)ノ
BBA
BBA!(ババア)
うわ本当くだらない!書かなきゃ良かった!w

今日はこの辺で~

ではではっ
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
かんすと&おでん
2012-10-08 Mon 13:38
やっと・・・クロエ様カンストしましたよ・・・
私、頑張ったよね・・・もう・・・ゴールしてもいいよね・・・!
かんすと
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ カンストクロエ様本当麗しいです(*´ェ`*)

ってことで最近がんばってクロエ、テチ、アナイスのCP外伝2クリアしました(*゜▽゜ノノ゛☆
ですが!TWクラッシュで落ちたりで1キャラもまだノーマルおでん(オーディン)クリアできてません゜゜(´□`。)°゜。
この前、おでん戦に入ったと同時に失敗になってシオカンに戻ったのですが、戻った場所が・・・
壁めりこみ
!?
壁にめり込みましたε- (´ー`*) ヤレヤレ 私はクロエなので瞬間移動でそこの床に戻れますが、他のキャラの人はリログでしたねΣ(ノ∀`*)ペチ 一歩も動けませんでしたw とある人はこれを見て「じゅりええええええっと!」とか叫んでました(´゚艸゚)∴ブッ
ネクソンさん、どうしたらここに戻ってくるように出来てしまうのでしょうか・・・ まぁネクソンだから仕方ないですね!!
知り合いによると、おでん戦前にジナパ姫が殺されてしまうと暗転して、戻ったら壁にめり込んでしまう(?)みたいな感じらしいです@@


クロエ様もカンストした事だし、テチ動かそう!と思って、今朝紋章入れて小一時間狩りした後、ボスでも倒しにいつものイフリートさんのとこに行ったら二回目に

真255靴
初めてテチでシオボスレアでた( ゚д゚ )これは嬉しい! インクリしたいけどこわいからやめようかな・・・真だし・・・

で、4回目に・・・
真255重鎧
真・鋼鉄のパレルメイル
!?
またレアでたー!けどこれ安いよね!出るだけいいけど確かクソ安いよね!! いくらなんだろうw
ってことで一日に2回も出ました、偏りすぎですね。
以前、クロエも一日に2回でしたし・・・ まぁその一日だけで、他の日にレア出てません(´ぅω・`)

最後に、クロエCP外伝2のおでんが終わって、基地に戻った時の会話で・・・
おねえ
ヘルインさんはおねえ系に進化した!!(本当はたぶんクロエのセリフですw)

ではではっ
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
