気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クロエ様(*´д`*)
2012-09-26 Wed 15:44
そういえば前回張るの忘れてました(´ぅω・`)
夏羽イベでアリスウィングとりました(*´▽`)ノ
アリスウィング
かわゆい!! メロンパンくわえてるのもかわゆい!
(*゚∀゚)=3  ってことで最近はカンスト目指して頑張ってます(・▽´・)

それもあってか、やっと実験室の雑魚モンスターから250盾装備&ゴミアビ以外のものが!
アクロガントレ
補正悪いですね!出ただけでも嬉しいです(*゚▽゚*)
ただ、こっちよりN255兜のほうがほしかったですΣ(ノ∀`*)

頑張ってるのもあってか、初めてソロでシオボスのレアでました!それがこちら!
イシドルの意志
科学者のイバルディから降りました! どうやら260武器の合成材料みたいですね。
価値がわからねえええええ∑(゚д゚lll) 作る人少なそうな気がするので安そうです・・・w

で、まさかの連続でイバルディさんがデレて・・・
真・スカーレットソニア
これ露店で60mで見たけど売れてなかった!! やっぱり安いものを出す運はあるみたいですね(´・ω:;.:...
高額品かもおおおん゜゜(´□`。)°゜。

狩りを2PCで頑張ってた結果、週間クラブ経験値が2キャラ2m超えたりしていて、クラブレベルもなんとあがりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
クラブレベル21
ハートエモ出したつもりが撮るの早すぎて真っ白なのは内緒!!
はい、21になりました(*ノ∀ノ) 二人でここまであげました(。`・ω・´。)b 4キャラ映ってますが2人です(´゚艸゚)∴ブッ

クロエ様あと12m経験値で手動LvUPで265(カンスト)です!!
今週中にはいけそうです(*´▽`)ノ

ではではっ!
別窓 | TW | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々に更新(
2012-09-15 Sat 13:57
まだまだ暑いですね!

はいっ、8月はあんまりやる気がでなく、運も悪く、雀龍門が6段から2段に落ちたり( ゚ 3゚):;*。':;
TWの記念箱の絶対零度を100箱開けましたが、一番いいのが真・エターナルティアラだったり、祝福インクリつっこんで成功したけど、合成3じゃ微妙なので王室つっこんでぶっこわしたり!散々でした(゜ω゜)

そんなこんなで8月上旬は全然TWしていませんでした( ゚д゚ )
8月12日あたりくらいからかな?10日ぶりくらいにINしてお友達がPVPイベにいたので、私も参加しました!
みんなシオカンのほうに夢中なのか、全然人が居ませんでした・・・w
19時から23時にかけて結界石が沸いて、それを壊すとモンスターが出る感じで、それを主に頑張ってましたΣ(ノ∀`*)ペチ
たまに襲われたりもしますが、やっぱそれがPVPイベだと思います!
てかPVPイベントで殺されて文句言うのはなんかおかしいと思うので(・▽´・)

それと、最初のほうはあんまり気にしていなかったんですが、一定時間?経過するとポータルが沸き、ボス部屋へ行けて、そのボスがたまにいいものを落とすって感じでした。(ポータルさがすのが大変でしたpq)
これ、最初からやっておけばよかったですね! まぁ入ったところで他の人がきたらたまに襲われますがw
アクノロギアっていう巨大なモンスターでした!フェアリーテイルしらないけど、原作に出てくるのかな?
アクノロギア
これしかSSとってなかった゜゜(´□`。)°゜。これだけでもかなり大きいのはたぶん分かりますね!
このモンスター、一番いいもの?で 女王の祝福リング 落とすみたいです@@ 
私には落ちませんでしたけどね!!
でも、祝福インクリ、シャドウウォーカー、真エタなどを落としてくれたのでよかったですヾ(*´∀`*)ノ

某クラブの方が、このアクノロギアに張り付いていて、ずっと張り付いてるし(3人くらいで)これPVPイベですし、ボス部屋でもPKできるので考えた結果、そのクラブの人を倒したら、その方が
「先に見つけた人のものにしますので攻撃しないで下さい。」
とか、言ってきたんで、
私「PVPイベですよ~」
と言ってあげました(*・д・*) そこのクラブの人、先に見つけた人のものとかいいつつ、最初ポータルに権利とれるキャラ?+αの二人で入り、ボスのHPをかなり減らしたら、権利キャラはナルビク戻って、ファイトクラブ待機室で待機。(権利とってれば待機室でも地域鯖同じなのでレア降ります)待機させたら、+αで連れてきた人で倒す。その時は3人いたので、ポータル前に一人待たせてるので、一分後くらいにまた入る。(倒して一分くらいしてから入らないと、何故かナルビクに飛ばされるため)
こんな無限ループみたいなことしてて、何が先に見つけた人勝ちなんだか・・・w
さすがに理不尽だと思い、PVPイベですし、殺されて文句言うのもおかしな話ですし、倒しましたねさすがに(´・ω:;.:...
でも、あの時の私のクロエ様、デリヒルの感電回避TSステなので、相手の攻撃めっちゃあたるから超痛かった!wやられる前にやれ!っていうステですね 火力ごりおし!

まぁそんなこんなで、8月のTWはほぼ、PVPイベしかしてませんでしたー!((´∀`*))ヶラヶラ

ラクサスの雷、ジュビアの帽子?名前あってるかわかりませんが、そんなアバをゲットです! Insalataはアバがないのでよかったよかった(*゚▽゚*)

9月に入り、サブテチをがんばって250レベルにして、2PCでミラと一緒にシオカンいけるようにしました!! これで5キャラシオカンいけるようになりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
シオカンボスはクロエでソロで通ってますが、何もでないですねΣ(ノ∀`*)ペチ
あとのキャラはクラメンと一緒させてもらって通ってます(。`・ω・´。)
クラメンさんは運がいいのか、というかよすぎ?なのか
真・アクロガントレ、真・凝縮コアアミュ?とか出してました!!(私もその時一緒でした!
他にももう一つ出してるっぽいです! 私は255装備すらでないのに!(シオカン雑魚モンスター)

でもでもなんとデリボスでは少しだけ運があるのか、なんと!!
あの・・・カルデシーさんから初めてのレア///
真・・・
真・神の恩寵
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ですよねえええええ!
分解したらゴミになりました!えへへ!

あと、SSとり忘れましたが、いつだかも忘れましたが( プリシーさんから 真・レクイエムメイルもらいました!ちくしょおおおおおおお!分解してゴm(ry

なんと今月12日にグレムリンさんがデレてくれて・・・
真・否定
ε- (´ー`*) ヤレヤレ
やすいのばっかです!!出るだけいいですけどね、一応w まぁ久々の更新なので結構だしているように見えて、実はそうでも・・・(1~5Fはほぼ毎日通ってたのでpq)

でも今月6日にやっと!
守護者のヘルム
高額品きたぁワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
これは本当嬉しいです!びびりました(*゚▽゚*)

あとは、オルリーハードで近衛さんから真・騎士のなんとか、革命でルベ戦杖が出ましたorz 何故か紋章もってないアナイスが頑張り、ルベヘンリデンとN時間旅行者のかばんが出ました(´゚艸゚)∴ブッ

この前のロールバック?事件で、私は詳しくないのでよくわかりませんが、鯖落ち狙いでOMに出品して、落ちてロールバック現象が起きたら、同じ補正の装備、アイテムが増えている?みたいな増殖バグがあったみたいです。故意的にやってる人のせいでOMが数日間利用できなかったですね。
こういうバグ利用者などを、見せしめのためにもアカBANすべきだと私は思います。
まぁあの会社がBANすることはなさそうですけどね・・・ 公式には増殖品は削除しました的な事は書いてあったけど、本当なのかどうか(´・ω:;.:... なんとなくですが、高額品で欲しいものがあってもトレネの物だと少し手をつけづらいですね・・・

最後に、テチでチャプター外伝2をしているときの事!
いつもツンツンなジナパ姫から一言///

ジナパ姫
※本当はテチのセリフなのに、一体ネクソンさんは何を間違えたのでしょうか?w

ではではっ
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
