気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
経験値二倍期間
2012-07-26 Thu 16:59
先週の水曜日から次のメンテまで経験値二倍でしたね。
ってことでかなり頑張ってました。これは廃人と言われても言い返せないかも?
ってことで経験値がですね・・・二週間で215mたまりました!!(デデーン)
元々たまってた分と合わせて、262レベルにすることが出来ます!パチパチパチ

いっぱい狩りしたので鍵も少し出るのでデリボスに毎日通いました(N1,2,5F H1,2,3,4,5F)
H3Fはソロできないので知り合い5人と行きました!

ジョシュさんに先に入ってもらい(GB全クリうまうまにするため)続いて入って倒したところ・・・

真激怒
( ゚ 3゚):;*。':;
権利勝ちました( ゚д゚ )! まぁ売って分けるんですけどね!
新AFがくるので結構安くなっていますね、でも嬉しいです!!

そしてさらにデレてくれたんですよ!!今月おかしいです

真決断
Hラマシーまたデレました!・・・がっ!OM見たらこれ2k程度で売ってました。出るだけいいですけどね!
でも少し残念です。

あとはH2Fで狩りをしていたら
信仰
信仰でました!!真・イウェリドの護符のほうが欲しかったんですけど、お知り合いにC見てもらったところ・・・
なんと7でした!! IXAC MAXでM-1なだけとかMRする必要ないですね!嬉しい!!
これは売らないでとっておこう(●´ω`●)

幸運の紋章いれてる時だけ革命の花火もいってまして・・・
魔法部隊長さんから
タイムスコ
わぁぃ!お小遣い!!(OMで売れました)

そして国王様から・・・
絶対権力の・・・・
カイザー
まぁ出るわけないですよねー! でも嬉しいです!お小遣いお小遣い(●´ω`●)(これも売れました

他にももう一つ信仰1、真245盾1、N黒心臓1、真黒心臓1なども出ました! うん・・・狩り頑張ると稼げますね!

※N,真・黒心臓、真245盾などは分☆解しましたが、分解運はないようなので省略(´;ω;`)

新MAP来たらまた狩りがんばろうかなぁ・・・

ではではっ
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
レア1.5倍
2012-07-18 Wed 22:13
タイトル通り土日月はレアドロ1.5倍でした!
ってことで少しだけ狩りしました

最近はラマシーさんが優しいようで・・・


あみゅ
またデレたよ!!ノーマルだけど!
やったね!これは当たりのほうだと思う!OMみたら1万NPくらいでしたわぁぃ
本当はインクリ強化したいところですが壊すと痛手だし、新装備?が待ってるし、真アミュあるし・・・ってことで
OMで売っちゃおう!

で、SS撮るの忘れてOMに入れてたら売れてしまったものが一つ
ノーマルのカルデシーさんがデレたのに!
コボルト族のトーテムを手に入れました
チッ ルベセプターじゃなかった! ま、売れたしいいや!

こんな感じで、あとはゲシュ欠片二個、鍵いっぱい(?)でした
うん!今週も儲かった(*´ω`*) (`・ω-)▄︻┻┳═一 (*´ω`*)・∵.

と、思っていたら昨日事故って・・・
デスペナもらって・・・
20m経験値減りました゜゜(´□`。)°゜。
一般人にはいたいです!!!

さて、今日から一週間経験値二倍なので頑張りますか・・・ 取り戻しのたびへ!

ではではっ
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近雀龍門負けまくりです
2012-07-11 Wed 20:47
最近本当勝てません、改悪してからでしょうか?
落ち目な時は連続でやらないほうがいいですね・・・ 相手がリーチしたらすごい確立でロン牌ひかされます!まぁそんなものなのでしょうか。

麻雀の運がない変わりにTWの運は少しばかりあるようで
N1Fの鍵がなかったので少し狩りをしたらゴミアビ1個と・・・

献身のお守り
うん・・・まぁ分解行きですかね・・・w
鍵より先に出るとは思わなかった!というか初めて出ました( ゚д゚ )


無事、N1Fボスのスティンググレムリンを倒し、N2Fラマシーを殴りに行ったら・・・
てぃろりろりろ~ん
シエン伝承者ローブ
少しウトウトしていてSS逃しました( ・´ー・`) 
なんで君なの!?ラマシーってローブしか落とさなかったっけ!?(そんなことはない)
OMで調べたところ手取り1500程度にはなりそうです。まぁ何もでないよりはいいや!売れるのかなコレ・・・

てかみんなレアドロ時のSS取るの上手いよね!私下手糞!

ではではっ
別窓 | TW | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最近のレアドロ
2012-07-07 Sat 16:14
鍵が出やすくなった(?)との事で、最近幸運の紋章入れてデリンセヒルNH1.2Fのボスだけ通ってますヾ(*´∀`*)ノ

一昨日H2Fに行き、ボスまでの道のりに敵がたまっていたので、サンダーストームで敵を溶かしていたらレア音が!
鍵でた('▽'*)と思ったら
真・イウェ
この子でした(´゚艸゚)∴ブッ
わぁぃ!これで紋章代余裕で稼げたね!!
本当はインクリ→I5上質→インクリ→I6確定3枚 とかでI55護符とか作りたいですけどねpq 私にはそんな資金ないのです!
I50で十分です(。`・ω・´。)b

で、その後すぐにHラマシーを倒したんですよ
真・降霊ローブ
( ゚д゚ )!?
初めてラマシーからレアドロ貰った瞬間でした( ゚ 3゚):;*。':; 出た瞬間のSSはとり逃してしまいましたけどw
でもなんでローブ○|_| ̄  まいっか! FMAが何気にMAXっていう!Xが-2ですけどねpq これは・・・スーパーアンチなんとかの出番ですね!もってないけどpq

ところで、今装備しているローブがメギエンシェントローブで
F56 M118(+53) X15 A15 魔法耐性(上) L-魔法耐性・鎧(Lv.245)(防御率4% 魔法ダメ-50) 
なんですよね。

で、合成鎧ではないので今回出したこの真・降霊ローブは、アビが一つしかつけられないんですけど、
合成2なので上質MR+4を二枚つっこんで上魔つけると・・・
F80 M118(+30) X16 A22 魔法耐性(上)
となるんです。Mが同じになりFが24,Aが7増えるんです! でも防御率4% 魔法ダメ-50がなくなってしまいます(魔法キャラに対するPKではメギローブのが有効? 私的にはPKとかクロエではしないので真・降霊ローブのがいいかな!

メギエンシェントローブ売れるのかな・・・←実は一番の問題ここ

ではではっ
別窓 | TW | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
キャラ紹介
2012-07-05 Thu 23:42
このブログ、TWしている人が見ているのかもわからないけど、一応キャラ紹介します!

キャラを作った順に紹介していこうかなっ

cuisinier.jpg
1. Lv255 cuisinier(キュイジニエ)
実は一番最初はこの子なんです。クロエ様ではないんですよ!
お友達見かけたら背中の10tハンマーで殴りにかかりますヾ(*´∀`*)ノ たまにQBに変身しているので、契約しに行き(ry

epices.jpg
2. Lv254 epices(エピス)
そして実は2キャラ目に作ったのはこの子!クロエじゃないんですよw まぁ50前後で止まって、クロエ様走ったんですけどね。

Ciboulette.jpg
3. Lv255 Ciboulette(シブレット)
はい!3キャラ目はこの子!クロエ様です!最初は、テチと装備共有できるし・・・ってことで、ただそれだけで始めたんですが、いつの間にかハマっててメインキャラになってました!メロンパン咥えてても本当麗しいです。

cachette3.jpg
4. Lv251 cachette(カシェット)
アナイスです!実装二週間で247レベルまで頑張りました・・・が!その後やる気起きずだらだらオルリーで経験値稼いで現在に至る。やっぱ私は幼女よりお姉さn(ry

Insalata.jpg
5. Lv248 Insalata(インサラータ)
アナイスの思い出でテチを作ってしまいました!イサック相手にFMAステしてみたかった・・・という安易な考えだけで生まれました・・・正直イサックとかマキシとかにすればよかったと後悔!

とまぁ他にも182ランジ、130ジョシュとかもいたりしますが、主要キャラではないので割愛。

もしTW内で見かけたら是非!話しかけてやって下さい!ぺろぺろしますヾ(*ΦωΦ)ノ


ではではっ
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんでだろう
2012-07-05 Thu 00:41
昨日の午後19時?あたりかな・・・
配信終えて飯食って戻って、いつも通りにTW起動して日課(オルリー防衛線)をしようと思ったら、いつもよりログインに時間かかるわ、INできてもなんか動作が遅いし違和感あるわで・・・
あれぇ?って思いつつスピードテストを行ったところMbpsが一桁しかなかったんですよね。
うちは光だし、いつもなら50Mbps↑はあったはず?なんですが・・・

モデム再起動なども行いましたが、何も変わらずで 
どうしたらいいのかさっぱりε- (´ー`*) ヤレヤレ プロバイダ会社に電話しようかな

ってことでまともに放送もできないし、見れないし!ネトゲしてても回線落ちするし!でネットではまともに遊べない感じ?です

何かいい方法ないですかね!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カンファレンス
2012-07-03 Tue 15:02
どうも!麗しいクロエ様の人ですヾ(*ΦωΦ)ノ
TWのオフイベ カンファレンスお疲れ様でした! 
とっても楽しかったです!
なんかみんな美男美女で場違いな気がした私が居ますww

いやぁ名刺作っておいてよかったです。作る人いるのかなーとか思ってましたけど結構居ましたねw
覚えて貰えたら光栄です!

こういう機会をまた設けて欲しいですねー

なちょには感謝しています。私、あの中の知り合いなちょしか居なかったんでww
完全にぼっち勢だったんです・・・
人見知りはしないんですけどね!ゲーム内で話した事あるのなちょしかいなかったもので
でも、私はなちょのPETではありません( ・´ー・`)(名刺にそう書かれて渡されt

クロエ様以外にもキャラはいるので、次はキャラ紹介でもしようかなと思います。

ではではっ
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
自己紹介的な何か
2012-07-03 Tue 14:45
まだブログについて全然よく分かってません!
意外とやってる人が多いので自分も始めてみようかと(絶対長続きしませんが・・・w)

ってことで自己紹介面倒なので詳しくは↓のプロフィールでもみてください(ォィ ここでたまに配信もしています。

http://www.stickam.jp/profile/keidai

ではではっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
