気まぐれの自己満ブログですΣ(ノ∀`*)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぱんやー(ちゃれんじかっぷ)
2013-06-21 Fri 21:06
チャレンジカップがあるたびに更新してる気がするパンヤの!
どうもパンヤではけいだい☆さんです(。・ω・。)


というわけで今回はアイスインフェルノ(通称II)でしたー!
チャレカ開始してたの気がつくの遅くて、終わる二日前くらいから始めました(´゚艸゚)∴ブッ
☆4のコースですが、正直☆5(最大)のディープインフェルノ(DI)より難しい気がします_(・◡・け)」∠)_

で、3回目くらいでこんなスコアでました(。・ω・。)


II更新①
II更新②
II更新③
II更新④

うおおおおおおおおおおおおお
前回更新したDIと同じスコアでました!! もう無理ですwww
すっごい嬉しい!! やばいです 自分のスコア見てにやけるレベル(キモ

私にしてはすごい記録なんです!!

でも、このスコアで・・・II更新⑤これで2位

二位でした・・・! 順位どうでもいいですけどね!

アイテム構成 赤パック1 赤安定2 赤球2 サイレント安定3 セーフティー1
カード使用 一時間アイテムスロ1

1h 1m セーフティを使って素BI狙うも短くて√し、入らずil||li _| ̄|○ il||li
2h 4m トマBS
3h 2m トマBS
4h 7m (ヾノ・∀・`)ムリムリ
5h 1m トマBS
6h 1m サイレント使って素BI
7h 1m 素BI
8h 1m ワンオン狙うが乗らず、6IBI
9h 7m (ヾノ・∀・`)ムリムリ
10h 5m トマBS
11h 2m トマBS
12h 5m スパイクBS狙うもおcc
13h 5m ピン位置が手前で赤も微妙に足り無そうだったのでスピン15くらいでBS狙いという技を行ったら奇跡チップ
14h 2m トマBS
15h 8m ポジミして傾斜がちょいアレだったけど、なんとかトマBS
16h 1m サイレント使いトマBS
17h 1m サイレント使いトマBS
18h 5m (ヾノ・∀・`)ムリムリ(意外とおしかった)


っていう感じでした! 1hだけ悔やまれるけど、13h奇跡だったからいいやΣ(ノ∀`*)ペチ

最近パンヤ調子いい気がします!

あ、それとイベントで前合成で作った、スピカシークレットカードをつけたので
コント27のままで、素264yに伸びました(。・ω・。) 2y増加!

ぼちぼち頑張ります!

今回はこの辺で~ではでは(。・ω・。)ノン
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おぱんやー
2013-06-07 Fri 16:50
おぱんや!!の話です∩(*・∀・*)∩

最近なんとまた通算記録更新しました♪L(・∀・)」♪
このコースももう更新無理です・・・\(・∀・`)/
アイテム構成は
赤パック1 赤安定1 赤球5 サイレント1

DI更新①
DI更新②
DI更新③
DI更新④

12チップ8hワンオンの-35 10869PP!! 
いやぁもう更新むりっすわ 私頑張ったよね!もうゴールしてもいいよね・・・

個人的に割とすごいスコア出したつもりだったんだけどこの大会のレベルがおかしいのか
DI更新⑤ これで三位
これで3位でしたwww(30人中)スコア同じなのでPP差ですけどね てか下のビギナーAであれってなんなん・・・ くさそうにしかみえない・・・w

まぁ別に順位はどうでもいいんです、自分に勝てればヽ(・∀・`)ゝ

1h8m 2h7mで普通に外し(2hは舐めた) 3h4mトマBS 4h2mスピン18くらいで素BS 5h2mトマBS 6h6m外す 7h5m素BS 8h5mワンオンしてEG 9h2m一打目でコブラして飛びすぎてちょいきつい傾斜からのマグレ3W素BS 10h1mトマBS 11h2mトマBS
12h6mトマBS 13h8m (ヾノ・∀・`)ムリムリ 14h1mポジミして傾斜が結構ついてはずす 15h1mトマBS 16h(サイレント使って)トマBS 17h1mトマBS 18h8mアイアントマBS

って感じで9hが完全にマグレで、18hは入ると思わず打ったら・・・って感じでした!
14hがもったいなかったかな?ってところですかねっ!
-35もでればもう満足です! まんまんまんぞく!いっぽんまんぞく!


この前のシャイニングサンド(SS)と今回のディープインフェルノ(DI)通算更新したので
通算記録がこんな感じにっ

通算1
通算2
通算3
通算4

DIよりセピアウィンドとホワイトウィズのほうが難しいですね!!
コースランクはその二つのほうがDIより低いのに・・・!w


そうそう、TWのお友達がパンヤやっているということなので一緒に打ってきました///
長くなりそうなので↓の続きを読むから
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
久々にパンヤー
2013-05-23 Thu 16:35
こんにちはしぶれっとさんです!パンヤでは けいだいさんです∩(*・∀・*)∩

タイトル通りこの前久々にパンヤにINしましたヽ(・∀・`)ゝ

INしてイベント?等確認をしていると、

チャレンジカップまたやってるじゃないですか!!
でも、その時はチャレカ指定コース回らずに別のコース回りました(気分です)
久々すぎてスコアボロボロでしたww(その時クラメンも一緒に回ったんですが(自分より上手い)そっちも久々で、ボロボロでしたww)が、楽しかったです

あ、ちなみに今回のコースはSSでした(シャイニングサンド)

昨日の夕方に2回ほど回ってみて・・・・・
-28 -29

うわ・・・ 私のスコア低すぎ・・・!?

ってなったけどその後予定があり時間がないので昨日はそれで諦めました

飲み会終わって0時過ぎに帰ってきて、寝て、今日の7時20分頃起き

スティッカムで放送しながら チャレカ再開しましたw

ここで放送してます!!→http://www.stickam.jp/profile/keidai
露骨な宣伝(

放送しながらもあり、寝起きもあり、やはり最初の二回はボロボロで-28 -27程度・・・
せめて-30は行きたい・・・(過去最高記録は-35)
10時からメンテだったのでその時もう8時半回っていて大会残り二回しかできないなーと思いつつ また大会部屋に飛び込みました(´-ω-`)

アイテム構成は 赤パック2 赤安定1 赤ビン2 サイレント安定2 釘1

結果は

チャレカSS記録1
チャレカSS記録2
チャレカSS記録3
チャレカSS記録4


(*。◇。)ハッ!
久々にパンヤで少し興奮しました! なんと通算記録更新という・・・!!
赤パック一個あまりました!
とっても悔しいところが、10hで、230yの→ピンだったかな? サイレント安定を使い、外すっていう・・・
外した理由がわからないil||li _| ̄|○ il||li
あと、9hは風が悪かったのでワンオンさせたのですが34yくらいになってパトミ('、3_ヽ)_
1hは素で1mで傾斜も割といいところいったので素BI狙ってみたのですが1カップずれ_(:3 」∠)_

前半ありえないくらい風よかったです! タンプーカードのおかげで本当は2mのところが1mになったりで
1~5h全部1mでした・・・w

2h 1m 素BI
3h 1m トマBS
4h 1m トマBS
5h 1m 釘使って素BI
6h 1m サイレント安定使い素BI狙いでワンバンIN
7h 3m 素BS
8h 7m トマBI
11h 1m スパTSでワンオン
12h 2m? トマBS
14h 1m スパTSで残り30yくらいまで寄せてそこから6IBIの予定が、一打目でスパミし、75%バンカーにIN→傾斜が割と良くてトマBSでなんとかEG
16h 5m トマBS
17h 1m トマBS
18h 7m トマBS

12チップの1ワンオンの-37の10392PP!!
もうスコア更新無理そうです・・・! 正直砂で万PPいけると思わなかった・・・(雨なしで)

すごい嬉しいです!

そして久々にやるとやっぱ楽しいw

とまぁ今回はパンヤブログでした!
よかったら私とパンヤしましょうヾ(*´∀`*)ノ 

今日はこの辺で~ ではでは(*´◇`)ノン
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
パンヤの事でもヽ(・∀・`)ゝ
2013-02-22 Fri 21:35
TWのほうで特に何もないので(あるといっちゃあるんですけど(;ω;) パンヤの事でも!

何気に初めてのパンヤ記事です((´∀`*))ヶラヶラ

実はTWはじめる前より2年くらい前からパンヤやってます(*・∀・) たぶんもう6年目かなっ
TW本格的にやり始めてからあんまりやってなかったですけどね_(:3 」∠)_ それでもそこそこしてたかな?(笑

とりあえずはパンヤの方の自己紹介ヽ(・∀・`)ゝ
情報
マスターCとかやりすg・・・ゲフンゲフン でも腕は並より上程度かと思います
ついったーで絡んでる人はわかるとおもいます 見かけたらよろしく(・▽´・)

先日カードが合成できるようになったみたいなのでいらないカード合成しまくっていたら、ダイスケレア3枚と・・・
SS取り逃したけどタンプーレアが出来たんです!! [壁]д゚*)v コッチョリィェ~ィ
というわけで現状のパンヤステが
パンヤステ
スピンMAXヽ(・∀・`)ゝ これで遊べますね(* ̄∇ ̄*)

こんなにコントあるのにパン率9割程度という_(:3 」∠)_ まいっか!
もうおそらく出せないであろう通算記録でも
パンヤコース別記録
パンヤコース別記録2
パンヤコース別記録3
パンヤコース別記録4
こんな感じです

過去の自分頑張り過ぎィ! 今ではランカー?の方がかなり多いっぽいですね(*・∀・)
このスコアくらいは普通なのかな?普通よりは↑だと信じたいです!(普通がどのくらいなのかわからないけど!

で、チャレンジカップがあったので参加して 少し頑張ってみました
コースはWhite Wiz 難しいですよねあそこ_(:3 」∠)_ アイテム構成は赤パク2 赤安定3 サイレント安定3?だったかな
大会途中参加したらなんとシャッフルコースだったのですが・・・
チャレカ白Wiz記録1
チャレカ白Wiz記録2
チャレカ白Wiz記録3
チャレカ白Wiz記録4
スコアタイ記録出せました!! -33出したかったーil||li _| ̄|○ il||li 確かどっかミスあります
風も割と良かったです 風よくないとスコアだせな・・・|彡サッ 
アイスからのショットミスがとても多かった気がします(全体的に) 改善しないとですね_(:3 」∠)_

結果は275位でした! 個人的には500位以内入れば良い方と思ってるのでよかったですヾ(*ΦωΦ)ノ


他に書くことないので今回はこの辺で_(:3 」∠)_ ではでは(*´◇`)ノン
別窓 | パンヤ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
